--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月12日

●お!

クリスマスイベントの詳細・・・ってほどじゃないけど内容発表されたね~。
4亀を見る限りでは

各本拠地に設置されたミニツリーに飾り付けるところから始まる。


とかになってるのよ・・・。国毎にイベントかしら???

てことは・・・
続きを読む ≫

メイン

コメント

●金平糖
金平糖
バテレン
キリシタン
トタン
ビロード
カッパ

葡萄牙万歳!
●いいじゃん
HALITOくんところだって、ヴェネツィア亡命予定なんだからさ(笑)
祖国との愛とパートナーへの愛。
どちらを選べって言われたら、パートナーへの愛を選ぶのさ!

うはは、禁断の愛だけどなぁヽ(゚∀゚)ノ

ていうか、いつの日か無国籍が出来ることを祈るばかりです。
ジプシー希望~
●ジプシー!と言えば。。
"I am a GYPSY゛ 暗い夜空
こがす炎に照らされて
踊り明かす瞳のなかにお前の
明日を見た

きのうのために涙
(Hey, woo… GYPSY)
明日(あした)のためには愛
(Hey, woo… GYPSY)

あー何か俺も無国籍の方が良いような気がしてきた。。。
●オーガスかよ!
それもエンディングとな。
オーガスには悲しい想い出があってな。
確かあれはリアル小学生の作品だ。
前番組のマクロスが好きだったので、
もちろん後番組のオーガスも楽しみにしてたさ。
たまたま、友達の家に遊びに行ってるときで
「お、今日から新番組なんだよ、テレビ見せて!」
といって始まったオーガス1話。。。
今でも忘れませんヽ(゚∀゚)ノ
判る人には判るよな。

友達の家族とかみんないる日曜日の昼下がりに・・・


いきなり、ベッドシーンかよ!

オーガスめ!でも好きでした♪
●SFっぽい設定良かったっすね
「軌道エレベーター」「特異点」なんて設定がなかなか良かったですねぇ。。。

しかも、美樹本キャラで「触手付き」っすよ!

ミンメイなんかよりずーっと萌え萌えでしたねぇ

モームたん萌え。。。ああ いかんいかん 俺はミリタリーヲタなんだ!

「右舷弾幕薄いぞ!」「船首カロネードまだか?」
●まぁ小学生なの
そこまで深いSF設定には引っ掛かりはなかったよ(笑)
モームには、どっぷりはまりましたが(笑)
●モームたんカワイソス
「だって、ミムジィさんがいなくなったら、桂さま、悲しむじゃないですか」

。・゚・(ノД`)・゚・。

モームのこと思い出したら。。。
今日は仕事出来ません。。。

ぇ?いつも仕事してないって?

でもそれくらい悲しい話でしたねぇ。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


