--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月13日

●参りますよ

とりあえず懸案事項だったドキュメントはなんとか提出・・・
まぁ、あと2本くらい残ってますが、1本はたかだか20ページくらいのドキュメントだし
もう1本は急がないので、やっと一息つけましたよ。

いやー、昨日なんか自分のドキュメントは終わっているのに、後輩のドキュメント見て愕然。
ボクの言ったこと、半分くらいしか反映されてないじゃん!
まぁ、国が違うから細かいニュアンスが伝わらないってのは、もちろんあると思いますが
ああ、これでまた口頭で指摘するといつまで経っても終わらないんだよなぁ。
でも、ボクが全部直しちゃうと、彼は成長しないままか・・・。

仕方ないので、ほぼ全ページに赤をぎっちり入れましたよー。
笑っちゃうくらいに、大量に。半分以上は書き直させました。とほほ。

あー、こういうのってなんつーのかな?
「自分が楽したいからする行為」
であって、別に後輩を鍛え上げようなんてのは二の次なんだよね^^;
だって、下がきっちり仕事してくれたら上はのほほんっと日記書けるじゃん^^;。

わはは、ボクの下についたのを不幸と思うんだな!
ただし、仕事は出来るようになる・・・かもね^^;
続きを読む ≫

メイン

コメント

●リボン!
私はソロでやっているときって、リボン一切使わないですねえ。
他の人と艦隊組んでいる時に置いてかれないようにする為にしか使わないです…。
なので、普段は上陸してから船に戻るまでひたすら走り続けています。
やっぱりね、道は自分の足で踏みしめて進むものですよ!

…すいません、本当は貧乏でケチなだけです。
●ええええええ!
えらい!あんたは偉い!のか?(笑)
たぶん性格もあるんじゃないですかね?
たぶん、ボクはメチャメチャせっかちだし
(普通に信号待ちでイラツク^^;)
りるちゃんも、実は結構のんびり屋ではない感じ(゚∀゚)

二人とも落ち着きないのかもねぇ。
●ええ、土日採集だけですょ
ほらね。
http://uzuran.name/2005/12/r14.html

今日リスボン帰ります♪
クリスマスイベントあるしね~^^
●クリスマスイベントにゃー
明日からか!ワクワクだ~。
でも、今日も明日も明後日も帰り遅いぜー。
わーい、忘年会だぜー。
●リボンですかぁ
初めてクエストやったときに「リボン」の存在を知らなくて、セウタ横の上陸点をさまよっていたら、親切な方にリボンわけてもらった事があります。

プレオープンの頃は人も多かったのですが、最近セウタ横なんか行かなくなったので、初心者さんは大変かもしれないですね。

最近、花冠目指して修行しているので単独行動してますが、クリスマスイベントは2人で楽しみたいと考えてます。

前提クエ全然やってないので、ホウオウジャクやドードーはまだ発見してないので、ちょっとウラヤマしかったです ハイ
●まぁ
初心者のうちはいろいろわからないしねー。
最初は酒場女に報告できるということすら
知らなかったわけで^^;
しばらくはずっと必ず元の街に帰ってたよ~。
あの頃は若かった(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


