--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月14日

●気が付くと荷物がいっぱい

どもども、こんにちわ。カッパでございます。
こんなつまらない日記に足をお運びくださいましてありがとうございます。
従業員一同、誠心誠意真心を込めておもてなし致しますので
どうか、ご愛顧よろしくお願いします。


とか思いついたので書いてみました。えーっといい加減思いつきだけで
世間を渡っていくのはやめようかなぁ。なんて殊勝(?)なこともたまには思いますよ。

まぁ、もちろん嘘ですが。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●!!!
「宣教師」になって日本へ行って、中国でパンダを発見するまで、「亡命」はしないつもりです。なんて昔ブログに書いたのですが、日本実装っていったいいつになることやら。。。

これからは「おふらんす風」に「××ざます」とか言うんですか?うーんザマスキャラって「イヤミ」でしたっけ?
●イヤミですねー
これからは、おフランス風にシェー!ざます。
なんつって、あのSSの時1回しかザマスしてませんが^^;
●なんと!
ドゴンって麒麟のお面だったのですか!
私は絶対にサイだと思っていましたよ…。

遂にフランスに亡命されたんですね~。
ポルトガルから人が一人いなくなったのは寂しいですが、またいつかリスボンも遊びにきてください!
(私もたまにはリスボン戻らないと^^;)

>HALITOさん
私はザマスキャラというと怪物君のドラキュラを思い出します…。
●いや
キリンかどうかサイかどうかそれとも
はたまた違う動物なのか?それを知りたいのですよ(笑)
なので、発見しないと!って感じで^^;

亡命はしちゃいましたが、リスボンは
交通の要衝ってこともあって、常に行きますよ(笑)
寝バザするならリスボンだしね~^^;

まぁ、個人的には本文中にもある通り
「国籍なんてお飾り」
ですよ!冒険者に国境は無いのさ♪

ニヤニヤ!!!
フランスいらっしゃーーいw
愛の力って偉大ねぇ(チガッ

てか、今度遊ぼうよw
あっ;お邪魔ですかそうですか(ウゥ;
●うんうん
料理は愛だ!愛があればLove is OK!じゃけんのー。
いや、料理スキルもってないけどさ。

>てか、今度遊ぼうよw
>あっ;お邪魔ですかそうですか(ウゥ;
>
いつでも声かけてよ(笑)
来るものは拒まずなんだけどね^^;
まぁ、㍉ちゃんも愛に生きてるみたいだからなぁ^^;
逆にあんまし邪魔しちゃまずいんじゃない?ヽ(゚∀゚)ノ

レスはやーいw
お宅のとめきちちゃんが立派なカッパ色に成長してるから・・・
お祝い言いに来たんだけどね。
このメロパの色ってランダムなんだよね?
うちのぽこ太は黄色だしなぁ。
イヤハヤ・・・カッパ色に育ってるのは驚いたよw

愛に生きてるって何情報ですか(´・ω・`)
寂しがり屋だから寄生してるのは事実だけどさぁ><。
はやくジベのろっと
●うんうん
ちゃんと主人の嗜好を汲み取って緑になるんだな。
って、言われて気付いたよヽ(゚∀゚)ノ
いつのまに成長してたのか!
#全然チェックしてない奴・・・

>愛に生きてるって何情報ですか(´・ω・`)
>
いや、ロビン君とかnutたんとか・・・
口コミの伝播力を甘く見ないほうがいいぜ( ´_ω`)
●フンガーフンガーフランケン♪
やっぱジプシーって職業実装ですかねぇ

でも、みんなにPKされそう。。。

>くれはさん

怪物くんですかー 懐かしいっすねぇ
●まぁジプシーは
基本的に迫害されるのは致し方ないかと。
爵位問題さえあれば、俺は別に迫害されてもいいんだけどな。
商人やら無い限りは、PK以外で不都合ないしねぇ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


