--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月15日

●新パッチ来たわけで

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body.htm#332
念願(?)の新パッチですよ~。

今回の目玉は・・・なんと言っても!!!

えーっと何かな?
続きを読む ≫

メイン

コメント


きのうはここまで念願するはずだったみたい。
●新仮面
そういえば昨日ログインしていたら、ツタンカーメンの黄金のマスクかぶっている人がいましたね。
これって新しいかぶりものですね?

でも、真正面から迫ってこられると非常に怖かったです…。

回航機能、初期では1度に移動できる範囲がせまいので、使い勝手が‥
●おー
どうやらツタンカーメンが新しい被りものですね~。
今回は、生物と比べて敷居が低いので
(とはいえ、開錠10はかなりハードルは高いですが)
あっという間に広まりそうですねぇ。

でも、、、なんか変な方向に行ってません?
もっと普通に格好よいor可愛い装備品増やして欲しいなぁ

みるるん>
ボクも最初そう思ったのですが、
何気に仕事中に勝手に移動してくれているのは便利かなぁと思います。
ヨーロッパ圏内とかだと、港が密集しているので、
あまりメリットは感じませんが、
アフリカあたりか帰るにはいいのかなぁと♪

あと熟練度が上がればいろいろメリットがあるとか
ないとかなので、それに期待ですね~!
●Re:回航機能
んとね、アテネからだと東地中海を脱出できないでしょ?
昨夜は、コレが痛かったです~(* >ω<)
●ですねー
アテネの行き先にシラクサをぜひ!って感じですねw

でも実は、ちょっとだけ頑張ってカンディアまで行けば
脱出ルートが出来ますので、アレクで報告して
おやすみ~の挨拶をしたあとに、カンディアまで行ってログアウトってのが
いいのかもーと思いましたよ^^;

まぁ、PK封鎖脱出にはあまり役に立てないのですが・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


