--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月16日

●愚か者よ

愚か者よ お前の流した涙を受けよう
愚か者よ 私の胸に頬をうずめて 今夜は眠れよ



おいっす!師走恒例(?)3日連続予定の日を何とかこなして
一息ついているカッパです。これで今週の予定は終了~

あとは、来週と再来週に飲み会1回ずつ、来週にライブが一本だなぁ。
ああ、連休は実家に帰られないとなのかもなぁ・・・。むぅ年末だ(^_^;A

ていうか、今年も余すところあと2週間ちょいかよ~。はえーな!おい!
若者よ~。青春謳歌しておいたほうがいいぜ~、あっという間に時間は
過ぎ去ってしまうからのぉ。As Time Goes By.今を大事にね!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●またまた 釣られてしまった。。。orz
ううう マッチですかぁ。。。
やっぱ、マッチの歌でDOLっぽいと言えば!

「アンダルシアに憧れて」でしょう!

アンダルシアに憧れて
バラをくわえて踊ってる
地下の酒場のカルメンと
今夜メトロでランデブー
。。。。。

やばいことになっちまった
トニーの奴がしくじった
スタッガーリーは言うのさ
今夜港で決着を。。。

うーん 今更ながら意味不明な歌ですなぁ

●いやいや
マッチじゃなくて、ショーケンです!
ついでに、アンダルシアはマッチじゃなくてマーシーですよ!(゚∀゚)

♪だれか~彼女に伝えてくれよ~
●うーん なんだか記憶が。。。
そうだったんですか。。。
マッチじゃないでしたっけ?

だめだ。。。

記憶が。。。

●あ、ごめんごめん
どっちもマッチよ(笑)
ただ、両方とも元歌が違う人って事ね。
マッチはいわゆるカバーですから^^;
●おお!
そうですよねぇ
そうかぁ
カバーだったんだぁ!

実はマッチ好きでしたw

…と言うのは置いといて、アルギン←→サンファンと言うのはいいですねぇ。
私も早速回航使ってみましたが、マルセイユ→チュニスでトラブルに見回れたらしく、ログインしたら船員ゼロになってました(^^;
安全海域だと思って費用0のコースを選んだのが行けなかったらしい。
●先生!!助けてください!
ドリコムRSSの設定の仕方がわからないよぉ><
カッパンみたいに鯖別で表示したいんだけど・・・
やり方教えておくれぇぇ;;
わーん
●うんうん
自動回航はもっぱらカリブ行きで重宝しそうな予感です(笑)

自動回航は基本的に傭兵を選ぶようにしておきますよー。
確かにちょっと無駄遣いな気もするけど
しょせん端金だよ~(゚∀゚)

しかし、マッチ好きでしたか!
ほんのちょっとだけ以外~^^;
●お
割り込み入った(笑)
ドリコムRSS。微妙につかいにくいよねぇ(´・ω・`)

えっとカテゴリ分けるのは、
メニューのBlogList-カテゴリ設定を開いて
カテゴリ別ブログリスト設定の画面にします。
すると
▼リストトップ
▼カテゴリ1
って表示なるよね?

リストトップの▼を押すとメニューが出るので
そこでカテゴリ追加
カテゴリ1の▼をメニューが出るので
そこでカテゴリ名変更

これでカテゴリを増やしたら、あとは
ドラッグ&ドラッグで移したいRSSを
カテゴリに移動させるだけですぜー。

まぁ、がんばってちょ(笑)

●ありがとーー
なんとかなったよ・・・
それにしても、使い方よくわからないよー><
RSSだけじゃなくて他のサイトも表示させたかったのになぁ。グチグチ

それにしても、本当にありがとでした!!
たすかったよぉ(わーーん

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


