--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月19日

●雪が降る町

だから嫌いだよこんな日に出かけるの
人がやたら歩いてて用もないのに


えーっと、全国的に大雪だそうですが、ここ関東はK県のK市は雪とは無縁でしたヽ(゚∀゚)ノ
ただし、風邪引いてました。風邪じゃなくて扁桃腺かな?
珍しく熱出してましたよ。幸いにも熱以外の症状はほとんどなかったため
結構平気でしたが、さすがにゲームは出来ませんでした。。。
#ただし土曜日の夜だけ・・・^^;

てな感じで、今朝の歌い出しは何にしようかなぁと考えたわけですが
1.雪が降る町 ユニコーン。超名曲、でも雪降ってないしなぁ
2.バカからの小包 九州ギャザー。いやいや誰も反応しなくていいよ^^;。風邪引いたから馬鹿じゃないよ!ということで。。。
3.Will 中島美嘉。いや今丁度聴いてたから^^;
えーっと、まぁ無難に行きましょうや。

今年は久しぶり田舎に帰るから
彼女になんかみやげでも どんなもんかな



さてさて年末も押し迫ってまいりましたが、どんなもんでしょうか?
仕事の遣り残しありませんか?(はーい、あります)
年賀状書きました?(はーい、書いてません)
大掃除の準備はOKですか?(毎年大掃除って何よ?状態)
ぶっちゃけ、年末年始で年が変わったって、何が変わるというのよ!
平成が何年だかわからないあやふや度合いが増すだけじゃないか!!!
ところで、来年は平成18年で良いんでしたっけ???

あ、恐ろしい事を発見してしまった・・・。
も、もしやAちゃんは・・・へ、平成生まれ?
ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!
へ、へ、へぇ・・・そ、そうなんだぁ。あ、あは、あはは、え?なに?
動揺している?や、や、やだなぁ・・・。そ、そんなわけないじゃない・・・
ふぅ、老若男女楽しめるゲームってのは、良いな。うんうん。
続きを読む ≫

メイン

コメント


マルセイユでお会いしましたねv-20
生まれ変わった姿はちゃんと激写させて頂きました♪

追伸 先日まつのしんくんがあそびにきているのを発見しました。
●あは
写ってましたねー。恥ずかしいわ(*ノノ*)
清貧なので、今日も修道衣ですー。
ああ、いい加減アルバ着たいわ
(持ってるけどそろそろ壊れるので着てない)
ていうか、アルバ売りないかなぁ。
誰かアルバを売ってくれ~。

平成ってこの前じゃん(--)
●そうなんだけどねー
この前つーか、今も平成だけどね(- -)
高卒就職組は、早生まれならば今年春にも。
大卒だって、あと4年で平成生まれが
メジャーデビューだぜーーー。
あらあら、時の流れは速いノネぇ
●風邪ルンルン
バカじゃないから・・・っていうのは、このことだったのですねっ!?
お大事にしてください(><)
それにしても、相変わらずネタ振りが面白いー(ノ´∀`*)
技を盗んで帰ります・・・コソコソ。

※あたしはぎりぎり昭和生まれですー!
早生まれの友達は、平成元年生まれですよ(* ゚∀゚)ノ
●ありがとー
滅多に引かないから吹聴してしまう悪い癖です^^;
ネタふり・・・、こんなのでよければ
丸パクで構いませんので、どんどんパクってくださいな^^;
でもって人気が出たら
「最近カッパのところがうちの真似してパクルのよねぇ」
って感じで、うちを陥れるのです!

なんだこの倒錯プレイ?(゚∀゚)

あとちゃんが、昭和の仲間でちょっとほっとした朝でした

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


