--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月20日

●影響すると言う事

おはようございます。カッパです。みなさんお元気ですか?
ぼくは相変わらず元気ですよ。ええ、たぶんですけどね。

いやー、今日は書き出しが上手くいかないねぇ。なんだろう。
え?こんな書き出しに意味なんかあるの?別に碌なこと書いてないから
どうだっていいんじゃないの?と多くの方は思うかもしれません。
でもね、これって儀式みたいなものでして、もしくはエンジンで言うところ
アイドリングですか?

ここで溜めて溜めて溜めて溜めてどーーーん!と書かないとなかなか書けないのよ。
だってほら、ボクの日記って勢いだけしかないから。中身ないから(笑)
てなわけで今日も暴走日記開始だぜーい。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
続きを読む ≫

メイン

コメント


「ノーザンライトの染色料」髪染め出ました♪
黒髪が好きなのですが、せっかくなのでイベント期間中は色を変えてます。
リスボンのイベントは未クリアだから、「バサルトグレー」に変えちゃうかも?
●あ、髪染め・・・
髪染め欲しがる人がいた事を忘れて、ノーザンライトを道具屋売りした俺がやってきましたよ。

ちなみに、セビリアの残り4本は全部ガレットでした。

商会の人には、欲しい人いるか聞いたのになぁ・・・
●Σ(゚Д゚)
みるるん>
いやお祭りなので替えちゃう人はいいのよ。
うんうん、ちなみに「バサルトグレー」は
日記中のりたちゃんが、使っている色ですね。
グレーつーか茶髪ぽいですが・・・

SKAN>
こらー!売るくらい町に捨てろー
そしたら探すっちゅーねん!ヽ(`Д´)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


