--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月20日

●悲しい時~

悲しい時~。
ダイス勝負が100戦目だと思っていそいそと掲載したら実は102戦目だった時~
ダイス勝負が100戦目だと思っていそいそと掲載したら実は102戦目だった時~

今更どこが抜けていたのか調べようがありませんから、お許しください(o_ _)o))
とりあえず、調べた限りでは、100戦目までの勝敗数は、
53vs47でりるちゃんの6差で勝ちということは、判りましたので
第2ターンでのりるちゃんの勝ち数に+2したいと思います。とほほ。
あとで、詳細上げておくので、暇な人はどの勝負が抜けているのか調べて報告してください。
まぁ、報告されたところで。。。直せるか?って話はありますけどね(´・ω・`)
ちゃんとマメに記録しておかないとダメだよなぁ。。。とちょっとハンセイ。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●仮面おめでと~
挨拶したのは、終了写真の後だったのか!!
sayで喋ったときには落ちてたし・・
動揺して消えたーーwwwって叫んじゃったよ orz

あの後、酒場の娘さんと初めて仲良くなれました(^○^)
話しかけたら噂してもらえるかも♪
・・既に忘れられてなければだけどね

次は、活動してるときにあいましょ~
●(*ノェノ)
あの時、丁度ジベ乗れるようになって倉庫から引っ張り出した後だったりねーー!
海事がんばったよぉぉぉ><
アシュさんとはケンカしながらも仲良くやってます。
いやね・・私が勝手にワーワー言ってるだけなんだけどね^^;
ゲームの世界でも大切に出来る人がいるっていいね。
他の仲間も然り、大切にしていきまっす!!

バンちゃん>
うん、昨日も話したけど丁度落ちる寸前で^^;
あーっと思ったときは遅かったよ^^;

㍉ちゃん>
おー、ジベおめでとう~。
やっぱしジベは速くていいよ~

まぁ相棒さんとかは、急にやっても
無理来ちゃったりするんで、
あせらずのんびりと行けば良いとおもうよ~^^;
●牛だったんですか!
アレは牛仮面だったんですか!
というかドゴンマスク、何処が目なんだかよく分からないのですが!
●うん。
少なくともキリンやサイではないらしいです^^;
SSだと判りづらいですが、目は合ったと思います。
今度どアップのSSを撮ってみたいと思います^^;
●・・・(;Θ_Θ)
化け物扱いだぁ・゚・(ノД`;)・゚・
でも・・・。
ごめんねー、まぁネタにさせてもらったから許してね♪
だなんて!
よく分かってるざますね(*ノェノ)イヒヒ
カッパしゃんの日記に出れるなんて、家族に自慢しちゃうくらい光栄ですー!
(ホントに自慢しちゃったら、きっとお母さんにあきれられますね・・・)

目指せカッパしゃん!!!で、冒険頑張りますー(ノ´∀`*)
●うん
家族の人には自慢しないで下さい
きっと、怒られてしまいますから^^;
あとちゃんは、返しが楽しいので
ついついネタになってしまいますね~
さすが関西人???

またネタになりに来てくださいね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


