--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月26日

●熱が冷めると言う事

やーみなさん私の研究室へようこそ。
とか、懐かしいです。

kanosa_1226.jpg

いいのよ、別に判らなくても(笑)

さてさて、5月から熱病に浮かされるか如くに、萌え萌え(?)に燃えあがっていたDOLライフです。

DOLライフのほうは相変わらずの燃え具合ですが、若干燃料不足でちょっと大人しいかもしれません。

ついでに日記のほうがかなり燃え尽き症候群です。
ネタが無いっつーか、時間がないっつーか、熱が冷めたっていうか。
なので、日記のほうは。。。


まぁ、気の向くままに書いていきます。


ていうか、年末年始は書けません。つーか書きません(笑)
いや、半分くらいしか家にいないし、家に居るのに日記書くのは詰まらないし。
まぁ3万ヒットを目前に超停滞気味ですが、まぁたまには停滞するのも
いいんじゃないの?突っ走ってばかりじゃ息切れしちゃうしね。

なにが言いたいのかわからなくなりましたが、簡単に言うと
「年末年始は日記更新できません、ごめんなさい。
でもゲームはやっていると思いますよ」
ってことです^^;てへへへ。

日記は、ダイジェスト風味です。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●クリスマスイベント
シルバーベルください(苦笑)

同じものがいくつか溜まって気づきました。
「他人と交換する仕様」なのね‥
●そうなんですよねー
人によって偏りが違うっぽいですからねぇ。。。
ところで、シルバーベルですが・・・^^;
全部捨てました(゚∀゚)

ヴェネツィアの酒場に捨てたのですが、
この手のイベントアイテムはたぶん拾いなおせないっぽいのよねぇ^^;
あう^^;
●思い出せないです…
クリスマスイベント…最初にマルセイユで「八百長反対!」とか言いながら投げ出したあと、さっぱり進めてません^^;。
皆さんアイテム枠空けるのにかなり苦労されてますよね~(のほほん)。

ところで冒頭の…「やあみなさん、私の研究室へようこそ」
思い出せそうで思い出せません!
なんでしたっけ。気になります!
●まぁ
絶対貰っておかなきゃいけないアイテムがあるわけじゃなし
イベントなんてのは、その場楽しめれば良いわけで
いいんじゃないですか?人それぞれのスタンスで^^;
くれは。さんの場合、日記のネタ1本になっただけOKってことで^^;

ちなみに、冒頭の挨拶は
「カノッサの屈辱」
です。80年代の風俗を歴史の出来事になぞらえて
放映するというフジTVの深夜番組ですね。
ええ、未だに見てますよヽ(゚∀゚)ノ
●うぅ
まだオスロ行ってない…
これは最後までできないね。
まぁいいかぁ。
●どうやら
来年早々にも新しいイベントがあるみたいだし
無理にイベントしなくてもいいかもですねぇ^^;
結構大変でしたし・・・^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


