--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月27日

●クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって

横山剣は渋いぜ!なんてな。

さてさて、今年も残すところあと・・5日!5日しかないのか!一年はやっ!
いいなぁ、若者は~。一年長いっしょ?

今年一年(にも満たないけど)いっぱい日記書きました~。
書いた本数は、285本!1本平均1時間で書いたとして、
285時間。不眠不休で12日間ほど書いている計算です。
だからなんだと言われるとまぁ困りますが。
ちなみに僕の月の標準的な労働時間は160分なので、給料の振込み額で割ると・・・
うは、俺時給高いなあぁ^^;。
で、時給×285と・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
み、見なかったことにしておきます^^;。
ヒント:年収の多分1割弱

てなわけで、楽しいサボリーマンライフです。ええ。
仕事はちっとも楽しくありませんけどね。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●あのね、
昨夜は、突然の無理難題を言ってしまい、すみませんでした。
こりずに、何かありましたら誘ってやってくださいね。
●いやいや
無理難題ってことはないですよ~
せっかくの知り合いなのだから、聞くだけはタダですし^^;
気にせんと、いつでもお気軽に~^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


