--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月05日

●あけましておめでとうござんす!

はいどうもこんにちわ!

新年明けましておめでとうございますよ。
今年も一つよろしくみたいな感じで!

なんつーかあれですね。まだ正月ボケなので脳味噌働きません。
ついでに言うと、寒くて脳味噌動きません。
そんな感じで、今年もゆる~く、適当に~、やっていきたいと思っておりますので
そこんところよろしくお願いしますねー。

てなわけで今年の目標とか抱負とか

・会社をクビにならない程度に日記を頑張る

という感じです。ええ。

まぁ知ってのとおり適当かついい加減なのが売りなので、
みんな付いて来てね~。いや無理しなくてもいいけどさ^^;

以下2~3件バトンを頂いたみたいなので、バトン。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●明けましておめで㌧!
なかなか、ブログ更新しないので、もうやめたのかと思いましたヨ♪

今年も、よろしくお願いします~(^◇^ノ

さてさて・・・読んでる本の趣味が、カブってるヨ!( ̄□ ̄;)
ハードSF・ファンタジーから、最新のソレまで、趣味嗜好が似ている予感です。

しかも、所持数が500冊って、私もそれぐらいはあるハズ!!
実家と自宅に分けて置いているゆえに、現在何冊あるか分からないですけれどね~。

グインサーガは、40冊目あたりで断念です。
てか、情景・心情描写ばかりで1冊書かれてるのなんて、キャラに惚れこんでないので、読めません。。。

今は、何を読んでるかなぁ‥‥
最近、忙しくて本を読んでる暇ないのですが、友人に薦められてハリ・ポタ(古本屋でw)買いました。

ちなみに、お酒はたしなむ程度です。
●やー
ことしもヨロシク~。
日記は会社でって決めてるので^^;
まぁまたこれからだらだらだらだら書いていく予定なのでヨロシク~♪

本の趣味似てますかー。^-^
もうちょっとコアなのを書くと、
どこら辺で路線がずれるのかが判るかもですね(笑)
ちなみに、最近のラノベには手を出してませんよ~^^;

日記とか売りなので
適当などをお願いすればよかった?


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


