--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月05日

●年末と年始のワルツ

まだ生きてます(笑)

さてさて、年末年始皆様いかがお過ごしされたのでしょうか?
私と言えば、年末年始はいろいろ忙しく、なかなかログインする暇も
ありませんでしたので、あんまし遊べておりませんよ。
てなわけで、必然的に内容もコンパクトになってしまいますが
まぁいいよね?^^;

続きを読む ≫

メイン

コメント

●(・∀・)ホウ
私も生きてますよ、一応!(笑)
でもINしてない仲間だねw

流石に年末年始に仕事打棄[うっちゃ]ってまでINできないしね^^;
ようやく泊まり仕事も終わったし、そろそろカッパンに年始の辻敬礼・・・もとい挨拶しにINするね(*´m`)クス

なにはともあれ、今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
●わーい
シィスちゃんだー、あけましておめでと~♪
今年は辻敬礼負けないように頑張りますよ♪
inされるのを心待ちにしておりますので~、今年もよろしく~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


