--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月06日

●やばいよやばいよ!

日記の書き方が思い出せません!10日くらいまともに書いてなかったからなぁ。
というわけで、こんにちわ、カッパです。
僕の日記を書く上での主なテクニック(?)はずばり
『勢いとテンション』です!ええ、テクニックでもなんでもない気がしますが。
緻密さとか計算とか全くありません、思いつくまま行き当たりばったりがモットーなのです。
で、10日空いてしまって、その勢いとテンションの勘が取り戻せてないわけです。
ありゃまぁ、困ったもんだわー。

とりあえず年末年始の内容は無かった事にして、普通に書いてみるかね~。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●船
ついにりるさんも大型ガレオンかー、どんどんみんなに追いつかれ(追い抜かれ?)ていますね(実は、大型ガレオンに乗ったその日以降、冒険Lvも上がっていなければ、発見物数も増えていない orz)
ちなみに、大型ガレオン級もでかいけど、戦列艦もでっかいです。そして回りません、荷物乗りません orz

いつか模擬でリベンジにやってくるであろうかっぱさんにおびえつつ(最近、リベンジ宣言やたらされるんだよね...)、新年の挨拶を。

新年も、よい風が吹きますように。また、どこかの海でお会いしましょう。
●大丈夫ですよ~
海事が追いつく事はあり得ませんから~(笑)
そんな僕もやっと冒険41です~。
がんばってたーにゃんを追い抜こう。

え?模擬?何のことでしたっけ?(笑)

てなわけで、今年もよろしくです。
年末年始に頂いた非道のログは
そのうち公開しますので(笑)
●賞品ゲットおめでとうでした
ビンゴ大会来てもらってありがとうでした。もっとも俺は主催ではなく単なる飛び入りお手伝いさんだったわけですが。賞品も何があるのか全く知らなかったし。
壊れるまでってのはいいね。ていうか罰ゲームじゃないよ!賞品なんだから!
●うひゃ
ヤナポン様どもです~^^;
ていうか主催じゃなかったんですね~
ダイス振り面白かったです~。ご苦労様でした~♪
えーっと、罰ゲームじゃないですね^^;ごめんなさい。
でもさ。。。似合わないのよ~、ワイルドな格好。
眼鏡が全ていかんのだ

あ、blogリンク貰います~♪
●お久しぶり
いや~休んでる間に
追い抜かれそうだ・・・
復帰したら遊んでやって下さい
お願いねw
●おー、リタちゃんだ~
あけおめです~♪
リタちゃんは、僕の憧れの冒険家なので
はやく復帰して追いつかれないようにしてくださいね~
待ってますよ~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


