--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月10日

●ひねもすのたりのたりかな

はーい、皆様こんにちわ。カッパです。
新年も2週目に突入しまして、そろそろ平常の運行モードに
修正しないといけないのですが、ぶっちゃけ正月休み→3連休と続いてしまい
すっかり脳味噌が半壊している気がします。
こりゃー、復調するのにだいぶかかるんじゃねーかな?
医者の判断では今年一杯の復帰は無理のようです・・・って

じゃダメじゃん!!!

とかどうでもいいことは置いておいて、日記書かないとね。

土日月と3連休だったってことは、金曜日の夜から数えて金土日月の4日+今朝の朝錬と
こなしているわけで・・・
むー、そんなに書ききれるかしら???
続きを読む ≫

メイン

コメント

●あ・・・
腹筋割れてる!!!!!!
(´・ω・`)

リスボン方面の知り合いですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
●おやおや
uzuran様>
腹筋割れまくりですよー、腕細い割には(笑)

シィスちゃん>
いやリスボン方面にはもちろん友達いっぱいですよ~
でも、新三国の中でヴェネは一人もフレいないし
ネーデルも数人しかいないのに、フランスだけ
多いんだよね~って感じでさー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


