--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月10日

●でもって後半戦

日々努力です。
ええ、努力と根性とは無縁の私めではございますが、
カッパ>こんなにボケまくってて、明日から仕事になるんかいな・・・
りる>仕事より日記がんば~w


こんなこと言われたらどうしますよ?ええ?
日記頑張るしかないでしょう(笑)。いや、仕事頑張れよって気もしますが^^;

今週4日で終わりで良かったわー。5日は耐えられないなー、きっと。。。

さて日記
続きを読む ≫

メイン

コメント

●(・∀・)ホウ
私も考古学者に戻ったし、タイミングが合えばサンジョで宗教一緒にまわそっかw
|-`).。oO(私の方がタイミング合わせられないかもだけどw
●おー
麗しの女剣士様は卒業されてしまったのですか。残念(?)
お誘いいただければいつでもお手伝いしますぜ~♪
時間とタイミングの許す限りで~^^;
●今週はもう3日も会社来てますわ。。。orz
日、月と仕事で。。。もう曜日感覚ありません。今日は定時で帰りたかったのに、ナント20時から打ち合わせだそうで!

遊びたい げーむちたい おうちにかえりたい。。。

ああ 虎頭いいなぁ。。。そう言えば、マダガスカル島発見してないなぁ。。。
●虎頭いいねー
まぁ生物R8の僕には、かな~~~り遠い未来の話ですが(笑)
仕事・・・してね~な~。
さっさと帰ろうっと^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


