--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月14日

20050614105432.jpgやあみんな!草原のアイドルことカッパですよ!緑ヶ森には住んでませんけどね!

えーっと最近うちのblogは敷居が高いでしょうか?特に気はしてませんけどね。ちなみに緑ヶ森の陽だまりはかくれんぼするところによいところですよ!まぁ僕はカッパであってヤマネズミじゃないし、写真はクロテンなのでヤマネズミじゃないんですけどね。ごめんねロッキーチャック。

あまりバカな事ばかり言っていると、タダでさえ少ない読者の人が激減していく気がするので真面目に行きましょう。
昨日は冒険ナッシングです!飲んでました。以上!
ってすみません。
仕事が忙しくなると不思議とプライベートも忙しくなる法則で日々忙しくて疲れているんですよ。このグダグダな日記をみて汲んでくださると嬉しい限り。

ということで、例によって朝のほっと一息タイムで
stock.jpg
ストックホルムに出向きましたよ!特に目的は無し(笑)
報告してたら爵位が上がるみたいなので、さっさとリスボンに帰ろうかどうか悩んでいる次第でございますよ。ええ。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


