--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月12日

●ねとらじさん

おはようございます。配牌で

こんなお化けの手が入ったカッパです。親倍で24000点いただきました(o_ _)o))

てなわけで、昨日は大航海時代はお休みで麻雀しておりましたよ。
ええ、あくまでも当初の予定ではね・・・うんうん。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●Time-lag
きのうはありがとー♪
いやいや、こっちもぐだぐだから超ぐだぐだになってよかったじょーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみにねとらじについて、
私とはりとの間にも2秒ぐらいタイムラグがあるので、これまた話がずれる…w
さらに視聴者にむけては10秒ラグがあるので…リアルタイムで理解してるのは実は私だけなのです!!

今日もやろっかって事になってるので、ぐだぐだやる予定です。
音質はちょっと下げようかなと…回線負担が大きすぎるw
●そっその配牌は!!
もちろん伍索切りですよね?

はっきりしない声っすか。。。まだ感覚がつかめてないもので、パソコンの前で独り言いってるみたいでねぇ。。。
●どもども
uzuranさん>
まぁ、グダグダサイコーということで^^;
たぶん移動しちゃうので、乱入は出来ませんが、
視聴はさせていただきますので~♪

halitoさん>
当然5策→北と切って、清一 一通 一盃口で親倍戴きました。
いや、ダブりーはし忘れたのよ^^;

はっきりしない声っていうか、
uzuranさんの声に比べると聞こえないのよ(笑)
ねとらじって結構音が篭っちゃう感じなので、
ハキハキ喋らないと聞こえづらいかな~って感じでしたよ。

あれ?九連宝燈狙いぢゃないの?w

麻雀いいなぁ~久しぶりに打ちたいなぁと思う今日この頃です^^;;
●九連宝燈
は一筒九筒あたりのツモ次第では、狙わないでもなかったけど
ツモは八筒→二筒と来て、上がれてしまったので
結果OKかな~って感じで^^;
麻雀放浪記見たばかりで、
上がると死んじゃう病になってたから、
上がりは目指さなかったとも言います(笑)

広いお化けとか、お休みと、広い親倍と、お化けや、広い親倍など入った
まつのしんたちが、お化けを航海すればよかった?


●ブログペットのコメントって
続きを読むまでの内容からしか
取らないから、かなり使える単語数少ない感じね~
続きを読むやめちゃおうかしら・・・
でも、重いよね?^^;
●Σ(・∀・)!
一通・一盃・清一確定きたーw
こんな高目確定の配って実際に起こるんだね・・・

(*'-'*) ン?

積み込めば簡単かあw
|ミ サッ
●配牌は
清一確定じゃなくて、混一確定でしたけどね。
10年以上麻雀を嗜んでいますが、
さすがに、ここまで配牌に恵まれたのは初めてです。
上がれなかったら、1ヶ月以上は悔しがっていたと思われます(笑)
あがれてよかった~
●ああ、そうそう
当然全自動卓なので積み込みなんかしませんよ!(゚∀゚)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


