--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月13日

●帰る

朝から、マルコ・ロッシ君の物語に涙しているカッパです。
おはようございます。

さてさて、突然ではございますが、事業所の引越しに伴い
作業場所が外部ネットワークから隔離されたスペースに移される
可能性が高くなりました。
(守秘業務なので、基本的には内部ネットワークで完結している必要があるとかないとか)
外部ネットワークに繋がらない=日記投稿し放題天国からの引退
ということを意味してますので、その場合日記の更新がママならない
状況に陥る可能性が十二分に考えられます。

まだ決定事項ではないのですが(ほぼ決定ではありますが)
もしそうなったら、ごめんなさいです。あらかじめ許してね(o_ _)o))
もちろんゲーム自体は辞める気さらさらないので、ご安心(?)くださいね

さてさて悲しい出来事の後は、楽しく日記を書きましょうかね
続きを読む ≫

メイン

コメント

●いやはや。
ねとらじやってる方も、喋りながらの航海だから…何度警戒切れてNPCに絡まれた事かΣ(゚д゚lll)

なんかぐだぐだだよね。もーすこし考えてやんないとね!w
●いやーさ
最初っから完璧超人なんていないわけだし
まずは、良いと思うよ~。

運営のスタンスなんて、やっていく上で
決まっていくもんだろうしさ。
まずは、飽きずに続けるあたりが重要じゃないかな?(笑)

ちなみに、ボクもりるちゃんも結構楽しんで聴かせてもらいましたので~
今後も期待しておきます~!
●まぁいつもの雰囲気なのか?
ネトラジ上の会話の雰囲気は普段通りかなぁ?
俺のヲタなネタを、なるべく深みにはまらない程度に、つき合うuzuran?

ダイラガーの15台合体ってのは商業的に失敗っすよね?

そう言えば、PKから逃げられるんですか?私は,uzuranさんの協力なしに、逃げられた事ありません・・・orz

まぁガルーダの像取られたのが最大の被害なんで、大騒ぎしたことありませんが。。アデン界隈にもオレンジさんいらっしゃいますねぇ
●なんとなく
いつもの雰囲気ってのはわかるね。
こんな感じで過ごしてるのかーとか思って
ニヤニヤしながら聞いてる3X歳の冬です^^;

PKはボクも別に襲われてもいいかなー派の
人間だったのですが、ペアで遊ぶようになってから
最低限の自衛はするようになりましたよ。
もし自分が、相手が襲われたら悲しいのだとしたら
相手もボクが襲われたら悲しいと思うんじゃないかな?
と思ったので、最低限の自衛作は
取れるようにしてるわけです。
それが「船尾砲+弾薬1個」。
まぁ、ある意味保険ですねー。
PKだって無抵抗の奴襲うよりは
必死に抵抗するほうが楽しいだろうし(笑)

ダイラガーはねぇ。一個一個はミニカーと、電車と、飛行機だからねぇ。
単体が格好悪いので欲しがらないパターンで^^;
歌は好きだったんだけどね~。歌は!

ど~も~、某じの人です!
いきなりですいませんでした^^;そしてネタにされるとは・・コウエイデスw
 更新スピード落ちるそうですが、これからも期待していつもみさせていただきますね!それであ!
●まぁこのゲーム
光栄製ですし。すみませんオヤジギャグで^^;
せっかく良くしていただいたのですから
日記に載せるくらいしか出来ませんが
お礼(?)という感じで^^;

更新スピード落ちるっていうか、
更新が不可能になる可能性もありますが
まぁそれまではいつも通り全力投球で
がんばっていきますので~、
よろしくです♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


