--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月16日

●クラゲのような生活

おはようございます~。カッパです。みなさんお元気ですか?
ところで、今「おはようございます」と書いたんだけど、
ちゃんと午前中に日記終わるかしら?ちょっと心配でドキドキですよ。

今もう一個の日記を書き終えたところです。
あちらは画像を使わないので、文章のノリだけですから、結構早く書きあがるのですが
それでも時間取られました~。ん~~~。
まぁいいか^^;

てなわけで、例によって金土日の3日分のネタを書かないといけないわけですが
んー、そこそこネタが目白押しなので、どこまでかけるのかねー、ちょっと心配だわ^^;

まずは、金曜日~。余裕があれば土曜日までいったれ~、こら~!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●立派な冒険者ですねー!
ちなみに私の冒険スキルは、
操帆:8 / 測量:10 / 釣り:9 /探索:6 / 視認:4 / 観察:1 / 開錠:なし / 採集:11 / 生態調査:10 /地理学:4 / 考古学:4 / 宗教学:なし / 生物学:11 / 財宝鑑定:なし/ 美術:3 行軍:10 / 調達:3

てな感じで、冒険職は生物学者しか経験がないので、やはりスキルに偏りがあります。
●でもまぁ
行軍10だし(笑)。
それだけでも誇れるでしょう^^;
ボクのスキル構成なんて、実用一点張りの
なんの面白みの無いスキル構成だからねぇ。

枠はほんと悩むよねぇ。
まぁあたしは冒険家じゃないので言語枠は3つです。
ポルトガル・フランス・アラビア
しかしこれだとジェノヴァとかナポリの本が読めないので、
この前増えた枠にイタリア入れてみました。
いつまであるかわかんないけどねぇw
●商人さんは商人さんで
取引一杯覚えたりしなきゃだし、
レシピで荷物満載だったりと大変でしょうねー。
稀に、インドに行って宝石取引あったらいいなぁ
とか、
裁縫やりたいとか、思ったりもしないわけじゃないですが
実質無理ですからねぇ^^;
ああ、@3レベル頑張ってあげようっと。
冒険で2、商人で1ってところが妥当な線かな・^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


