--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月16日

●なまこのような生活

えーっと、まずはごめんなさい。
タイトルにはほぼ意味をもたせてません(o_ _)o))
ふと思いついたフレーズを書いているだけなので、
そこんとこヨロシク!

子供の頃食べられなかったものが、大人になって食べられるように
なったってのは、たくさんありますが、海鼠もその一つですね。
良くある話で「海鼠とか最初に食べた人は凄い」って言うのがありますが
人って何でも食うですよ。ええ。
こないだ、呑みに行った時にカクテルに花がついてて
カッパ「これ食えるんだぜ?」と言ったところ、みんな「えー!」でしたが
試しに食べてみたところ、楽勝に美味しかったです。
まぁ花は食えても、海鼠は食えるかは微妙ですが。
ついでに、綺麗な花は食べられても、例えばハエ取り草とか
ウツボカズラを食べたいか?と言われると結構つらいかもー。

でも脊椎動物なら一通りいける自信あります!
何の話よ?
続きを読む ≫

メイン

コメント

●うずらじ
宣伝THXXXXXXX
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

りるちゃんがファンですか、そーですか!ありがとうございます。
はりとの眠たい声と、私の澄んだ小鳥のような声をお楽しみくださいませ…(ぇw
●うんうん
これで来週の放送はさらにリスナーUPですね♪
楽しみにしてるので~、しっかりよろしくウププ
●100M即金!
半分はuzuranさん出してますし。。。

年末年始の生物学修行で、クロヒョウ-サルネコ繰り返した(1サイクル310kの収入)ので、かなりの現金収入がありましたからねぇ。。。ジャスミン地図→クロヒョウ(モガディシオでジャスミン売却)→アデン報告→インドの大蛇→ジャスミン地図を繰り返せば、下手な商人より遙かに儲かりますが、まぁ冒険者としてはかなり邪道な世界ですね。

行軍R15が今年の目標ですw
●にしても
100Mもってるのは、まぁ凄いですねー^^;
そうそうジャスミンは確かに儲かるらしいですね~
ぼくもそろそろ出せるはずなので、そのうち
チャレンジしてみますよ。
邪道な道を(笑)
●あ!そうそう
冒険者にしては小金持ちにはなりましたが、以前の貧乏生活のクセが抜けないので、いまだに冒険クエの合間に、ちまちま交易品買っておりますわ。uzuranさんには笑われますが。。。

当然、マディラ寄ったら砂糖買いますよw ホント、金無くなって困ったときは、ブーメランして、砂糖買い込んだもんですわ。。。

木像 キタ━(゚∀゚)━! 1100円!
とかねぇ。。。
●おー
何気に商人じゃないですか!(笑)

交易ってまともにしたこと無いので
商人の経験稼ぎってもっぱら
・序盤-魚肉
・中盤-相場無視の貴金属とか
・終盤-工芸上げついでの酒とインドの宝石とカリブの嗜好品
って感じです。って今終盤なのか!(笑)

砂糖交易とか、普通に知りませんでしたよヽ(゚∀゚)ノ
●生物学クエって。。。orz
生物学クエって近場じゃほとんど無かったから、オポルト、ファロ、セウタ、マディラで食料品買って、リスボンで売って日銭を稼いでいたような。。。

マジでつい最近まで貧乏でしたよ
●あー、生物の人はそうですねー
商会の生物専門の方も
常に「貯金が1000万しかないよ~」
って感じでしたからね^^;

生物は、昨年から俄かにスポットが上がって取る人増加
→ジャスミン地図や真珠地図などの
美味しい地図が次々に発見!
って感じでしたからねー。
●某ロの人の白旗
>ビスケー湾では、某ロの人が自慢げに白旗

これは、もしかして私が模擬戦でロビ○さんを沈めた時では....。
ロビ○さんに模擬の相手頼まれて、何戦か1vs1をやっていたので (^^;

●たぶんそうだねー
検索したら、たーにゃんとかも
近くで引っ掛かってたと思うしねー。
いや、通りがかりに知り合いが白旗あげてたら
思わず笑っちゃうのは、僕が間違ってますか?^^;
#危険地帯ならまだしも^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


