--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月17日

●愛の金字塔

きんじ-とう ―たふ 0 【金字塔】

(1)「金」の字の形の塔。ピラミッドをいう。
(2)後世に永く残る立派な業績。偉大な作品や事業。
「―を打ちたてる」

三省堂提供「大辞林 第二版」より



おはようございますカッパです。

あ、今日は歌いませんので^^;

続きを読む ≫

メイン

コメント

●結婚式っていいでしょう
式が成功したのは運営だけ
じゃなくて
参加者のみなさんのおかげだと
思ってます。
かっぱさん、りるさんありがとね

で、私もかっぱ一族にはいりたい
のですがどこかに染色料ないかな。
●参加者の質も良かったねー
と思いますよ。
混ぜっ返す奴も少なく、規律正しく参加していて
ちょっとビックリです(笑)

カッパ一族ですか~。
ここ数回染色料を手に入れる機会が
あったはずなのに、手に入れられず仕舞・・・
むー、誰か赤と緑交換してくれないかな~
手持ち在庫無いのよ~(´;ω;`)

式中の運営チャットより抜粋:

room3:セルゲイ・ヤナポンスキー>ちょっと静かすぎるな みんな寝てるのか?
room3:*****>いやいやw
room3:********>神妙な雰囲気ね
room3:***>頭だけは珍妙だね

裏でこんなやり取りがありましたとさw(プレゼント交換の辺り)

いい雰囲気を味わっていただけたようで、こちらも嬉しいです。
そして、natたんの言うとおりだね!
●ヤナポンの日記のネタじゃないですが
ヤナポンって結構凄い~(笑)
んじゃ、こちらも名神父に敬意を表して裏のやりとり
りる>さすが、って感じするね~
カッパ>だねー
りる>しっかり調べてあるもんね~
カッパ>うんうん。偉いもんだ
とか言ってましたよ♪
まぁ
りる>髪の毛からなんかだすのかな?ワクワク
カッパ>きっと仕込んでるねw
こんなことも言ってましたが(笑)

カッパさんも出席されたのね。
いいお式だったみたいでなによりです。
あたし?
うぅ、聞かないで(;_;)
●染色料ありま~す
こんどあったら渡すね~♪
うちのは卵イベントの時のだから腐ってたらゴメンネ
●ありゃ
Niyaさん>
参加できずでしたかー。残念です。
思い立ってちょっと数えてみたら
フレの1/3が列席してました^^;

りるちゃん>
く、腐ってるだなんて!
そんな事いったらダメですよ~
カビ頭とか言われちゃうから!(笑)
●先日はありがとーん
コメント遅くなってごめんねー><
先日は参列してくれてありがとうでした!
お陰様で思い出に残るいい式になったよ;;
カンドーシタヨ!!
フレの1/3って・・結構被ってるもんねw
●いやいや
参加者の記憶にも残るいい式でしたー
長く伝説のイベントとして語り継ぎます(笑)
お幸せに~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

新たなる船出 前編 from ぽりんぽりん物語
さてさて、式の模様をUPしようと思ったんだけどまとまらなーーい!それぐらい感動的で楽しい式でした。ご参加頂いた皆さん。運営に携わってくださった皆さん。本当に本当に・・・ [Read More]


