--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月19日

●たまにゃ真面目に

おはようございます。カッパです。

ここ数日どう見ても不真面目だったのでちょっとだけ真面目になってみようかと思います
但し、
・仕事態度 - ちょっとだけ真面目だった→元通り
・日記態度 - ちょっとだけ不真面目だった→元通り
なわけで・・・あれ?なんか間違っている気がする・・・。

まぁいいか。

そうそう、アンケートにご協力いただきありがとうございました。
15名の方にご回答をいただきまして、そのうち
12名の方が毎日飽きもせずこのようないまいちパッとしない
日記を覗きに来てくれているそうで大感激でございます(o_ _)o))
今後も、そのような稀有なお客様のために、頑張りたい所存でございます♪

コメントとか大好きなので、ガシガシ絡んできてくださいね~^^;
ただ、たまに見当はずれのレスを付けてしまうことがあるのが、
僕のダメなところですかねー^^;

てなわけで、日記です~
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ああ! いいなぁ
あっしはスキル条件は満たしているんですが、まだコビトカバ発見してません。。。orz

まぁuzuranさんといっしょに今月中には。。。。

博物学者ってのも生物学クエが前提でしたねぇ。。。

まぁ生物学人気は結構嬉しいもんですわ
●ありゃ
コビトカバは、結構簡単に出ましたよー
(りるちゃんは、斡旋状無しで引きました)
まぁハンターはちょっと大変でしたけどね~

がんばってハンターになってください~

ちなみに、僕は・・・転職しないけどね(笑)

広い稀有とか見ても
カッパが、元通りと真面目などいただきまして
広いはずれとかダメとか大きい大好きとかいいか
まつのしんは、ネットで元通りをコメントしなかったの?


●うち転職マニアじゃないもん
でも念願のハンターライセンスがもうすぐうちの手に・・・♪
っていうことで
カッパさん、さっさと生物上げて博物論文⇒製図許可証いくよ~
まずは地理上げだけど、がんばろ~!!
(とうぜんカッパさんもあげるんだよ♪
●うー
地理か・・・(´・ω・`)
地理学優遇って、測量士しかないんだよねぇ。
タイヘンだ~(><)

博物学者は必死に頑張ります~。
@ちょっとだから、我慢してね~♪

おひさしぶりです~♪
コメントがんがんかいてくださいとかってかいてあるからお言葉に甘えちゃう次第デスヽ(ФωФ*)ノ

ハンターだしちゃたんですねー
すごいなぁ。。。
やっぱり日々の積み重ねかなァ?などと思ったり・・・
●わーい
みゅくりんだ~。元気~♪
ハンター出しちゃったんですよ~。
絶対でないと思ってたんだけどね
(まさか、艦隊全体でスキル足りてればいいとか思わないし)
まだ見ぬ転職クエはたくさんあるので、
さらに頑張りたいところですよ~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


