--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月20日

●ハンター

ハンター 1 [hunter]

(1)狩りをする人。狩猟家。
(2)ほしい物を、あさり求める人。


大航海時代onlineで言うところの、ハンターってのは、(1)のハンターですが
りるちゃんのハンターは(2)のハンターであるような気がしてやまないカッパです。
おはようございます。

ちなみに、転職状ハンターですね(マニアは怒られるのでやめます(笑))

てなわけで、ハンター一代記!(?)
続きを読む ≫

メイン

コメント

●おめでとうございます!
いいなぁ。。。。

私なんか昨日はカリカットから出れずに(´・ω・`)だったのにぃ

まぁのんびり行きますわ

2月にはもっとカコイイ職業実装されるかもしれないし。。。

鋳造+生物学=錬金術にならんかなぁ。。。
●錬金術
生物はどうだろう?(笑)
ある意味、拾った鉱石が金に化けるので
鋳造は錬金術だけどさ^^;工芸もだ。
●パラケルススって
亜鉛発見したり、人工生命体ホムルンクスなんてつくってるしねぇ。。。そうなると。。。軍医の上級職???
●錬金術は
・連続クエの錬金術クエ-賢者の石
・医者クエ-パラケルスス
あたりが、少なくとも前提じゃない?とかは言われてましたねぇ。

ただ軍医は、医者クエ&医学書の最高権威
が前提(要するに医学関係のクエ)ではありますが、
錬金術師とは関係ないんじゃないかなぁ?

たぶん、鋳造優遇の冒険家になると予想^^;
いや、全然わかんないけどね。
●調理師の
調理が鋳造になっただけだったりするとかなりorz

調理師って会計優遇でないの知ったのつい最近だしなぁ
●あ、錬金術師って
商人なのか!?(少なくともwikiによると)
ある意味、商人ではない商人だから
取引・会計全部なし!
採集・鋳造あたりが優遇で!
社交とかも優遇だろうな、偉いさんに売り込むために(笑)
専門スキル:錬金術
とかになるのでは?
すげー適当(笑)
●今気づきました…
何げに毎日日記読んでる割にはたった今自分の名前が載ってることに気づきました(滅)。

こちらこそカッパさんには感謝感謝です(^^)ノ
●まぁ!
それでも後で気づくだけ素晴らしいじゃないですか!^^;

でも懐かしいですね~。あれからもうどれくらい経つんでしょうか?^^;
いわゆるリアルの時間の流れと、DOLの時間の流れは
すごく隔たりがあるような気がして、
1年も経っていない出来事が、遠い昔のような気がしますよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


