--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月23日

●なんかいろいろ

おはようございます。カッパです。
先週末は、関東地方は久々の大雪に見舞われまして、ええタイヘンでした。
とはいえ、今年の豪雪っぷりからしたら、屁でもないのでしょうが、
雪国の方とかタイヘンですね~(´・ω・`)
もう、すっかり根性無いので土日はめちゃめちゃ引きこもってましたよ。

てな日々。徒然と。

続きを読む ≫

メイン

コメント

●よく見ないとw
未だに転職クエで、情報聞き忘れるうずらんです。

花冠のレシピいいなぁ~
最近DOL本気でやってないので、はりとによく起こられますよ!

昨日やっとかば・・・orz
●花冠レシピ おめでとー
昨日は1ヶ月ぶりにリスボン帰りました。体勢立て直して、「生物学クエ」がんばりますわ!

昨日はuzuranさんと「カバ」発見したので、「ハンタークエ」の準備もOKです!

採集切るなんてモッタイナイ。。。
唯一「行軍スキルのありがたさ」がわかるスキルなのにwww
●やほほん
延々とチャットにお付き合い頂きありがとうございました♪
もう少しでR8+1でございます。
サムブークです。

‥てか、みるるんはまだ乗れないので、作れても改造できませんヨ‥
orz

花冠レシピおめでとうございます。
花冠作るの飽きたら、少し貸してくださいね♪(ォィ
私も、1stキャラが工芸R10+1あるので、冠等作れます♪♪
髪飾りが欲しかったんだよね~!
(すでに貸してもらえる気になってますな‥汗)

では、またこりずにチャットにお付き合いくださいね(^◇^ノ
●おっと
いつのまにこんなにいっぱい^^;

uzuranさん>
まぁ、情報忘れはお約束ということで^^;
ネタの神様がやってきたということにしておきます。

DOLを本気か~。
まぁあれですよ。ゲームですから!
気楽に行きましょう~。

halitoさん>
たぶんすぐにアフリカ・インドですよ( ゚∀゚)
採集はねー、まぁR4なのでやり直す気になれば
すぐに回復できるという読みで^^;
まぁ、花冠作るだけならいいかな~って感じです。

みるるんちゃん>
レンタルOKですよ~。
いつでも声かけてくださいな
暇つぶしチャットもいつでもどうぞ^^;
がんばってサムブーク&ジーベックを目指すのです!
ついでに船大工R15も目指すのです!
そしたら、なんか船作ってね~ヽ(゚∀゚)ノ
●にんにん!
気づいてなかったー(><)
カッパしゃん、ホントにいたずらっ子・・・。

花冠レシピおめで㌧です(ノ´▽`)ノ
インド方面まで行かないとダメなんですね!?
大変だぁ!
でも、これで月桂冠なカッパしゃんが見れますね!
月桂冠で、ますますカッパ度アーップしてください(*´艸`*)

では、ドロンっ!
●!!!
センセ!
ジーベックはR15でないと作れません!!(T_T;
そこまでランクを上げれるか自信ありませんが、頑張ってみますね‥‥

それと、レシピレンタルの許可ありがとうね!
材料そろえたら、声かけるので、よろしくお願いします~m(_ _)m

あ、1stとは直接の面識なかったでしたね、またどこかでフレ登録頂ければ幸いです。
●えへへ
あとちゃん>
だってあんなところにボーっと立ってるし^^;
草冠・・・いつか頑張ります(笑)
ていうか、りるちゃんに作ってもらうよ。
ぼくは、花冠を作りましょう~♪

みるるんちゃん>
あーい♪まぁ材料あるなら僕が作ってもいいけどね^^;
工芸あるし~。のこぎりないけど~。
●草冠って
なんかへんな材料いるやつだ。。。
のこぎり取ったらがんばってつくりましょ~♪
ってことで今度はのこぎり堀にいこ~

でも、うちとカッパさん2人で1冊あればいいから、貸しっぱなしでもいいんじゃないかな?w
と思ってるりるでした♪
●まぁね~
変な材料って(笑)
月桂冠なのでローレル(月桂)必要ですよ~^^;
まぁ、変な材料ですが、植物油も必要だしね~

>でも、うちとカッパさん2人で1冊あればいいから、貸しっぱなしでもいいんじゃないかな?w
そ、そういう考えもありますね~^^;
まぁ、まずはのこぎりだ♪
●おめでとー
ほしくなったら材料持っておしかけよーっと!
●了解です~
材料持込なら喜んで作りますよ~♪
まぁ、そのためにはまずはノコギリ・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


