--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月24日

●悲しいわけじゃない

おいっす!午後のまったりした時間いかがお過ごしでしょうか?
カッパです。

珍しくも午前中は、ずーーっと作業していたので、他の方の日記も
ほとんど見てませんし、自分の日記もほぼ放置です。
「へぇ珍しく仕事してたんだ~」
なんて思っていただければ光栄かと。まぁ騙されてますけどね。

えーっと、ぶっちゃけ趣味の作業を延々と行っていたわけですがね^^;
手持ちの趣味の音源(mp3)を全部整理しなおしてるなんてのは内緒ですが
さすがに、1000曲(2G)近くのデータを管理するのは面倒だよね~。
全部の曲のタグうちとかしてたら疲れたよヽ(゚∀゚)ノ
年度とか全部調べて入れようかと思ったけど、さすがに挫折。

そんな毎日を送っております。すみません先輩・後輩。今日も仕事してませんよ。。。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●心配したわょー
風邪でもひいたのかと思った…w
追加情報はアップしときました♪
●でへへ
心配をおかけしまして~^^;
#暇つぶしが見つからなかったって?^^;

2月パッチ!!!いい情報サンキュ~。
wktkだ~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


