--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月25日

●北へ。

おはようございます、カッパです。今日も元気に日記を書きましょう。

他の方々がどういう日記を書いているかは別として、人には人のスタイルがありますよね。

僕の場合には、まぁこうやって本文部分に戯言を書いて、エンジンの回転数を上げていって
続きを読むの部分で、どかーんと一発やってみよ~よって感じで
勢いつけて書くわけですよ。
それやらないと、一気にあのくらいの文章を書くのは厳しいのよね。
後半になって大体文章がグダグダになっていくのは、
テンションがどんどん落ちていってる状態を如実に表してますよね^^;

ところが、このテンション上げの儀式とも言える本文部分が煮詰まることが
よくあるのですよ。
実は、ここの部分って消しては書き消しては書きを繰り返しているので、
短い中にも凄い時間かかっていたりするわけで。うんうん。
まぁ、時間かかっているからと言って面白い文章が書けているわけじゃ
ないのが残念なんですけどね~^^;

この脳みその中と一緒で日々ぐちゃぐちゃでござんすよ。
まぁ、それがボクの日記なので今更どうしようもないけどね♪

てなわけで日記ですよ~
続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


