--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月25日

●2月パッチ???

日々懇意にさせていただいているuzuranさんところ
2月のUPDATEの情報が雑誌のログインに掲載されている
という情報をいただいたのが昨日。
帰りにボクも買ってきて読みましたよ。うんうん。
。。。
4ページの記事のために1,100円ってのはどうだろう?とちょっとだけ思いました。
以上。

以上じゃないです。ごめんなさい。
でもさすがに会社に雑誌を持ってきて雑誌広げて記事を掲載するのは
どうだろう?と思いましたので、以下うろ覚えで。
続きを読む ≫

メイン

コメント


2月アップデート楽しみだね~^^
地理学は世界の拡大に伴ってクエが増えるような気がするので、2月は特に変化無しとみたw

個人的には盗賊の専門スキルが開錠じゃないかと思ってるので期待ですな。

盗賊転職クエの考古学ってスキルランク足りなくてもクリアできるって知らなかったw
●楽しみですね~
開錠が専門スキル・・・いいねぇ^^;
そうなったら盗賊だらけの世の中になるね~♪
それはそれで楽しいからいいか。
●砂漠に蝶が飛ぶ。。。
やっぱ新商会結成ですよ
「☆☆戦隊 ××レンジャー」

体型は5種類で

スタンダード体型のレッド
スレンダータイプのブルー
太めな イエロー
萌えプチ ピンク
軍人タイプのグリーンorブラック

それぞれの船には

2連弾
鎖弾
火炎弾
ぶどう弾
煙幕弾

の大砲積んで 戦うんですよ!
●いや~ね
halitoさんたら♪
戦隊物好きなんだから~^^;
でも、5色そろえてってのは、たまに海賊RPで
やっている人いるらしいよ~。
2番煎じは嫌なので、
世界を滅ぼす指輪を手に入れたコビト人が
指輪を滅びの山に捨てに行く冒険を
影から日向からサポートしていた
失われた王国の王子様でもやることにします。
あらごるん=のぶせり=れんじゃー

ロビンフットとかもレンジャー系じゃない?
てなことで、背負える弓実装希望~
●えー
特筆すべきは、『芸術家』じゃないにょ?w
●芸術家は
微妙すぎだよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

楽器演奏スキルの詳細が見えてないのでなんともだけど
ランク無しの単に持ってない楽器を演奏できるだけのスキルだったら・・・
激しく要らないよ・・・。

でもまぁやること無くなった後に
流れ着く職業としては良いかも。
もしくは、みぃ☆ちゃんのどっきりバザー専用職業・・・^^;
●楽しみ楽しみ
2月アップデート後は仕立師に転職したいなと思ってます。
今とってもお洋服作りに目覚めてるので、ぜひともこの機会に服作りを!

そしてやはり親港追加でしょう♪
後進国のフランスが同盟港獲得するチャンスって少ないので、この機会に頑張ろうと投資の為の資金を貯めてますよ。
●そういえば
安寿さんはお針子さん目指しまくってましたしね~
縫製優遇&(恐らく)専門スキルってのは、
願っても無い職業ですね^^;
見事、R15(実質R13なのかな?)を達成したら
ぜひボクのアルバを仕立て直してください~♪
よろしくねヽ(゚∀゚)ノ
●もちろんオッケーよん
おお、アルバ!
んじゃとりあえずノーマルなアルバを作れる縫製12を目指して修行に励みまする。
禁色司祭服のレベルに到達するまでは長~い道乗りだけど、レシピがマルで売ってるのはありがたいところ。
気長にお待ちくだされ。

何だかやる気倍増しました(^^)ノ
さぁ、2月パッチよドと来い!!
●きゃほー
言ってみるもんだね~^^;
アルバ大好きっ子としてはうれしい限りです♪
(ジュストよりアルバ派)
花飾りでしたらいくつでも貢がせていただきますので♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

【追加】2月22日アップデート情報 from うずらのタマゴ ver.4.1
もう既出かもしんないけど… 今休憩時間だったので、ログイン全部読んだらもっとスゲ... [Read More]


