--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月26日

●久々

blog周りをちょっとだけいじってみたり。
だって、blogランキングに参加してみたかったんだもん~。
なぜか数日参加できず。不具合だったみたいでやっと出来ましたよ。

それにしても、教祖ブログすごすぎ。総合2位とか^-^;。さすがです。
それ以前に、NOTOSの人はブロガーだらけだ。上位はほぼ全部NOTOSって
どういうことよ?^^;
まぁ実際面白いの多いからしょうがないかね~。

ぼくは、まぁ1ページ目掲載を目指す感じで行こうっと。
そこらへんが精一杯かな?^^;

tips:
pingサーバーに
http://ping.myblog.jp
を登録していないと、記事の更新が行われない模様。
pingの設定しておいたほうがよさそうね。

ちなみに、左←のdrecomのblogリストは
http://ping.rss.drecom.jp
へpingを送ってくださいませ。
たぶん更新されているのに、リスト変わらないよ~って人は
ここら辺が原因だと思われます~。

さてさてみんなクリックしてくれるかな~♪

---
追記・・・
速攻サーバー落ちてるし・・・β版とはいえ・・・大丈夫かねぇ?^^;

メイン

コメント

●と…
TB入れてみた!
いやホント、ランク入るのってすごく難しいんだよ…

じつはうらやましいw
●ふふふ
良いだろ~(笑)
なんでランクが高いのかさっぱりわからないんだけどね
こんな極私ブログ(そもそもブログじゃないし)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

ちょっと悔しかったこと…(SEO・PageRankのお話) from うずらのタマゴ ver.4.1
カッパさんもやっとこ「FC2ブログランキング」に参加出来るようになったらしいです... [Read More]


