--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月27日

●明日にアタック

いやね、昔はバレーボール少年だったのよ(遠い目)

唐突に話は飛ぶんですが、ふと目の前を見たら

guf_0127.jpg

グフカスタムって格好良いよねぇ。。。
(ちなみに会社の机の上ですが何か?)

ということで、おはようございますカッパです。
30過ぎても日々こんな感じです。仕事してません。
(いやニートってわけじゃないですよ?それなりに日々拘束されてます)
ただ会議とかコードレビューとかはそれなりに得意分野なので
周りの人はだまされているようです。
世の中口からでまかせが、どれほど重要か。そしてそれがいかに危ない橋か。
ううむ、気をつけねば。
某L社の社長じゃないですが、口先だけで渡っていけるほど世の中甘くは
ないようでございますな・・・。
口先八寸以外のスキルを身につけないと・・・そろそろやばいかしら?(笑)

朝から意味も無く、そして世の中のほとんどの方から、呆れられつつも
日記は粛々と進みますので、あしからず。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●クリックしてみた~
いまひとつ意味はわかってませんが・・(-_-;)

カスタムか~ちなみに、自分的シリーズでの一番はノーマルグフが♪♪
家には同じようなの飾ってあるけど仕事場はね(^_^;)けっこう職場はうるさいのでww

って、大航海時代の内容に触れてなかった~・・・まーいいか(^^)v
●まぁいいのよ
クリックは押してくれればそれでよしです^^;
いろんな人が押してくれると順位があがるのよね~♪

グフはノーマルが基本なのは言うまでもないんですが、
グフカスタムの身の丈に会わないガトリングキヤノンとかが!
もうね。たまりませんよヽ(゚∀゚)ノ
●私の机の上にはスコープドックと
ブルーティッシュドックがおりますので、カッパさんの机の上が普通に見えます。ラスカルの巨大なぬいぐるみを以前おいてましたが。。。役員がわざわざ見に来るほど、有名になりましたが。。。事情があって、飾るのやめましたw

グフって(・∀・)イイ!
近接格闘戦なら絶対GMになんか負けないぞー!

日経キャラクターズのアンケートの理想の上司が「ランバ・ラル」ってのはかなり笑えましたが。。。

戦いの中で戦いを忘れた。。。
(・∀・)カコイイ!!

ちなみに、TV番じゃ両手がショットガン仕様のグフも出ておりますw

●ごめんはりとくん・・・
ちょっと見栄張ってました・・・。

会社の引き出しの2段目・・・
http://blog11.fc2.com/k/kankappa/file/all_0127.jpg
100%食玩の引き出しって・・・ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに、席移動のたびに会社におききれなくなった
ダンボール1箱ほどの食玩を家に持ち帰っているのは内緒だよ♪

あ、でも、もうね足は洗ったから。平気さ!ヽ(゚∀゚)ノ
●ザくとは違うのだよ、ザクとは
私の同期(女性)の机にはガンダムデスサイズが鎮座しておりましたので全く気になりません。
ちなみに私、昔リックドム3体並べて飾ってました。
まあ基本ですね。

それはそうとカテは必要ないなら私が私が全部買い取りますよ~。
うちの商会、生産やってる人が多いのでカテは大助かりです。
現金買い取りでも料理と交換でも可。
カテ3は私が欲しかったり(^^)ノ
●こんなとこ似なくても・・・orz
机の引き出しの2段目が全部フィギュアって。。。俺もですw

異動前に今の上司がわざわざ引き出し観にきてねぇ。。。

来年は会社のバザーに出そうかと。。。
●んー
安寿ちゃん>
隣の女性=デスサイズってところにポイント置いちゃだめでしょうか?^^;
ダメですか・・・そうですよね(´・ω・`)
DOM3体は基本中の基本かと(笑)
とはいえボクは、ジムとボールなのですが♪

カテはね~。基本的に集めるとは無しに集まっちゃうので
(レースロットやったり、カリブのお土産だったり、
クエだったりと)
たまったら売るとかではなくて、
手に入れたら即日売る
みたいなやり方なので、なかなか集まらなくてね~^^;
カテ3がほしいと言うことなので、
カテ3だけでも集めておきます~♪

HALITOさん>
久々のシンクロニティキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ぼくはたまると容赦なく捨てます=物を大事にしない奴
ちなみに、引き出しには大量のガンダムヘッドが・・・
あとは、ドラゴンフィギュアだなぁ。
このドラゴンフィギュアが出来よくってねぇ・・・
ああ、食玩いいよなぁ・・・( ´¬`)ジュル

紡績商になりました~(^^)ノ
で、早速修行開始な訳ですがカテ無いと辛いですね…。
カテ3、高価買い取りしますので取っておいて頂けると嬉しいです。
何かそもそも市場に出回ってないみたい。
●カテ3カテ3と
確かにあまり見たこと無いねー
というよりか、一度ロットで出たっきりだ^^;
クエとかで地道にためるしかないのかなぁ
なんかの折りに手に入れたら確保しておきますね~♪
ロットくらいでしか、入手のチャンスがなさそうなのですが・・・^^;

あ、もしかしたら2ndの倉庫ちゃんが
ニューイヤーイベントの繊維発注書を
持ってたかもだわん。
持ってたら、差し上げますね~♪

お金はいらないので、そのうちジュストの仕立て直しとアルバのした手直しをお願いするわ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


