--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月30日

●週末でございました

おはようございます。もしくはこんにちわ。カッパです。

週末は珍しくリアル方面いろいろ遊んでおりました。
念願だった草花飾りのレシピをゲットしてしまったので、若干気が抜けているかもです。
次の目的を設定しないとなー。
え?ツタンカーメン???開錠10は遠すぎです。

とはいえ、まだ見ぬ発見物は山のほうにあるわけで。
こんなところで足踏みはしてられないはずーーー、なんだけどな^^;
ま、2月に大型パッチ入るわけだし、それまではのんびりやりますかー。
1日1冒険って感じでいいよね^^;
続きを読む ≫

メイン

コメント

●うわいいなぁ
あたしもほりほりしたいけど…
次は海事上げだぁあ!!!(;;

また少し、冒険から遠ざかります…@@;

お酒は控えめに☆
●!!!
私も海事上げ中です~。
まだ、サムブークにすら乗れないからね‥(汗)
●掘り楽しい
uzuranさん>
掘りは楽しいですよ~。
こちらは採集じゃなくて探索ですが^^;
なんか欲しいのあったら掘りますよ~。たぶん

みるるんさま>
現状で、海事上げはやはりジベまでは
やらないとねぇって感じで。
とはいえ、25くらいまではちょっと気合入れて
ジェノバ通えば何とかなると思いますんで
頑張って、25までやっちゃってくださいなヽ(゚∀゚)ノ

開錠10あるから手伝うよ?(ノェ) コッソリ

|ミ サッ
●ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
いつのまにそんなに・・・
アテネとセビリアを往復したのでしょうか?^^;

ご好意は嬉しいのですが、
冒険はたぶん今度人の力を借りずに
クリアして行きたいと思っております。
だって、手伝ってもらってクリアしてたら
やること無くなっちゃうジャン^^;

ま、今のところ例外として、地図職人だけは
人手(といってもりるちゃんですが)を
借りる予定~。
それ以外は自力でクリアする!
もちろん、エクスカリバーまでだぜ~♪

おー、がんばっ!(`・ω・´) シャキーン
どっちが早くエクスカリバーに到達するか勝負しませう(*´ェ`*)b

|ミ サッ
●あはは
競争はしねーっす^^;
ていうか、再来年くらいにクリア予定なので^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


