--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月31日

●やっぱりね

骨の髄まであれなわけで。やっぱし一度あれにはまると抜けられません。
だって、根っこからあれなんだから、もうあれ抜きでは考えられないのよね。
♪あれはなんだ~ あれはあれ

おはようございます。カッパです。
昨日は大変うれしい出来事がありまして。
傍から聞いたらどうでも良いようなことかもしれませんが、
なんつーんでしょうね。
同じ空気を吸っていったっていう共有感ですか?
それも、すごく狭い場所の空気だからねー。
まさかこんなネタで盛り上がれる人が身近にいたなんて、とても幸せな気分ですわ~。

「地球だ、地球が見えてきた」「なに地球が?」
古代「島、避けられるか?」
島「無理だ、船のスピードが速すぎる!」
沖田「古代・・・」
古代「・・・」
沖田「波動砲で撃て!!!」


とか

俺の名前は宇宙刑事ギャバン。
好きな食べ物は・・・あんぱんだ!


とか

♪しょせん最後は~~~ テッカマーン


とかに異常反応できる人。友達になりましょう(゚∀゚)
まったく意味不明な人・・・そっとしておいてください(笑)
付いてこれる人・・・いるのかしら?^^;
(まぁ一人居ただけかなり感動でしたが)
続きを読む ≫

メイン

コメント


物理学的には今の私~♪
三角関係の~~~テッカマーン

とかw
久しぶりに聞いたフレーズですw

お友達になりましょうw
●異常反応キタコレ!ヽ(゚∀゚)ノ
現在、裏ルートを使用して、
NEW MAD TAPEシリーズ1~8までを
iPODに入れてあります(笑)
こんなん聴きながら・・・、仕事って!ヽ(゚∀゚)ノ
なんて素敵♪
●同じく異常反応
♪愛~ってなんだ~♪
ヤマトだ!!

…とか?w

懐かしいですねえ。
●釣れた釣れた
案外釣れるもんですなぁ(゚∀゚ )
ていうか、知ってるものですねぇ^^;
ボクがアニソン好き(マニア?)になったのは
この影響がかなり大きいですよ~^^;
●‥‥
反応しそうな私がいる‥‥
●ああああああああああああああああああ
そういえば、昔「オタクアミーゴス」のライブでこんなのを延々と聞いたり観たりしたなぁ。。。

何故か今、「ヲタクアミーゴス」の本が。。。

サイボーグ009とか一休さんネタもあったような気がするが。。。記憶があいまいなので。。。学生の頃あつめていたやついたなぁ。。。
●mad songからmad movieを連想する
mad songの流行時には
あまり関心がなかったので
覚えがないのですが
(あかーい、あかーい、デストロン♪ぐらい)
mad movieは友人が作ってたので
ちょっと思い出し笑いしてしまいました。(SAGAとか帝国歌劇団とかです。)

MADネタは少しでもそっち方面に関わっていれば知ってるのでわw

私もアニメ自体はもう15年くらい殆ど見てないのですが、昔のアニソンは妙にノリが良くて好き^^
ちなみにMADデビューは高校時代ですw
●むふふ
みんな好きね~~~(゚∀゚ )
一般人お断りコメント欄になりつつありますか?^^;

みるるんさん>
いいんだよ~。反応して~。
ここはそういう場所ですから^^;

HALITOさま>
アミーゴス!これまた懐かしい。
ロフト行ったよなぁ(゚∀゚ )

natん>
ビデオは、なんつーか最近の文化って気がするよね
mad videoはお祭りジャイアントロボ系が♪

ロンゲっち>
同じだ同じ(笑)
アニメは見ないけど、オールディーズのアニソンは好き♪
そしてMADデビューは高校時代(゚∀゚ )
頼み込んでダビングさせてもらったものよ
●実は8mmです
だから、Videoじゃないの。
●8mmなのか!
それは失礼しました~^^;
サクラ大戦とかの時代でも8mmで
mad作っている人たちいたのかぁ、
奥が深いね~^^;
●いや何でも良いから
20台前半でも分かるネタくだしあ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
●だってうちはさ
uzuranさん>
おっちゃん達の聖地だから(うそ)
そのうちとくとくとmadのすばらしさを
語ってあげるよ。覚悟しろ。

ていうか、20台前半のネタがわからん^^;
●友達はVideo編集だったけど
あのころは、コンシューマのキャプチャーカードとか、編集ソフトとかが出始めたころですね。
キャプチャーカードでマシンが3台組めるとか、なつかしい。
それで8mmなんですけど、まだエビ天とかで、活躍してた人達が作品発表してた時期でもあるんです。
●おーなるほどー
確かにキャプチャカードは高かったねぇ。
今じゃ当たり前のように、PCでテレビが
見れる時代だもんなぁ、すごい進歩だ。

サクラ大戦はもう10年前の作品なのね~(´・ω・`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


