--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月16日

●バインダーZ

arare.jpgんちゃ!思いあやまって髪の毛をアラレちゃん色に染めて見たカッパです。ついでに露天で買った花柄のドレスなんか着てみたよ。性別不明になっている気がしますがどうでしょうか、そこらへん?

そういえば、昨日は念願のバージョンUPで『バインダーZ』が手に入りましたね。えっと、空にそびえる黒金の城ですよ?知りませんか?
>>ボス、そいつはマ○ンガーZですぜ!
まぁ今はパンダーZだけどな!何が?

この枕にもなっているんだかなっていないんだか判らないスタートは果たして受け入れられているのでしょうか?というのはあえて考えない事にして(いや、考えたほうがよいのでは?)
改めまして、昨日はバージョンUPでしたよ。
詳細は公式サイトを見てもらうとして、気になったところをcheck it out!

●バインダー機能を追加
レシピと地図をそれぞれ8個ずつ格納できます


待ってました!始めた当初は良いとして、さすがに1ヶ月以上やっていると、荷物なんてもうギッチギチ。生産はお遊びで調理をやっているくらいなのでどうでもいいけど、冒険者の友とも言える地図がね。
それなりに毎日消化しているんだけど、消化するペースと同じペースで増えるからちっとも減らないわけで、最近は地図で手に入るおまけアイテムなんて速攻で売る日々だったのですよ。

そんなことしてたら、「さびたショートソード」と間違えて「オドアケルの剣」を売ってしまったりしてねorz。大ショック。
なのでこの修正はほんと有難い。大航海時代って服とかアクセとかブーストアイテムとかいろいろ使わなきゃいけないもの多いからねぇ。
次は
・装備アイテムをアイテム欄から外せる
・鞄アイテム
・衣装ケース
・家
あたりが出来るといいねぇ。

あと?んー特にどうでもいいかも(笑)
強いて言えば

●イベリア圏の一部交易品を増産
おかげでファロでブタが沢山買えて、豚肉オンラインが加速しました(笑)

まぁ、次回UPDATEではぜひクエ/地図/レシピ追加とかお願いしたいね。


さてさて冒険ですが、アテネ方面で若干頑張ってみましたよ。
地図とか掘りまくって、オドアケルの剣に変わる「ファランクスの槍」とかゲットしてみたり(耐久70なのがちょっと残念ですが)、うろうろしてたらやっと冒険者レベルが20になりました~♪やったね。
これでピンネースに乗れるぜ~♪お魚沢山だ~♪

ということで、造船をお願いにリスボンに戻ったら
east_aflica.jpg
orz。またイベント無視でいけるところ増えましたよ。
いや、嬉しいっちゃ嬉しいけど、いい加減東地中海の呪いを脱してアフリカ探検に行かないとなぁ。
今度の週末の大海戦終わったら行って見るか~♪

メイン

コメント

●ども^-^遊びにきましたぁ♪
 髪を染めるなんてぇ!不良よ!(>◇< ) ママはそんな子に育てた覚えは。。。 ども^^四神の宴会担当のはくのですぅ。 先日はオイラのHPにカキコありがとうでした。 ハイクブログ面白いっすねw オイラも花柄シャツがお気に入りですよ~^0^食品商なんですけどねw 釣り+1は嬉しい限りですよねぇ。はやくカッパさんに遭遇できたら良いなぁ♪
●いらっしゃ~い
はくのさんいらっしゃいー。
まだ電脳の海でしかお会いしてませんがいかがお過ごしでしょうか?^^;
髪染めはいいですなー。紫はどうよ?と思いますが。
知らない街に行っていろんな髪色を探すのが好きになりそうな予感。。。

花柄シャツはいろんな人に大人気みたいでちょっとビックリ^^;
なよ顔じゃなければ、もうちょっと映えるのですかねぇ?^^;
そんなこんなで、僕を見つけてね!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


