--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月03日

●内緒のオフ会

どもっす。カッパっす。

えーっとボクははっきり言ってネット中毒患者です(仕事中のみ)
朝来てまっさきにブラウザ類を立ち上げて、帰社するまでずっと
ネットの中を漂っております。
メールも10分置きに自動取得の設定になっているにも関わらず
数分おきに、取得に行ってます。
※まぁこれは仕事柄メールベースで話が進むので、取り逃せないってのが強いですが。

会社に来て見ているWEBは、まぁ大航海時代関連のところが多いわけですが、
そうそう、平日の昼間に頻繁に更新しているサイトなんてのは無いわけで
必然的に、更新が多いサイトに入れ込んでしまうわけです。

で、うちのリンク関係で、昼間一番更新の多いサイトは、uzuranさんのサイトなんですよね。
実際のところ、DOLではそこまで絡みはありません(笑)
フレではないので、たまに偶然すれ違ってお話する程度の関係。

ただ、web上では、向こうのコンビもこちらのサイトには頻繁にコメントをくれますし
ボクも、あちらのサイトに頻繁にコメント(粘着しているんじゃねーのくらいの頻度で)
しているので、とても仲がいいわけです^^;

uzuranさんがやっている、ねとらじの「うずらじ」なんかも欠かさず聴いてますし
突っ込みなんかもバリバリ入れたりするわけですよ。ええ。

さてさて、そんな感じなので、MSNのメッセのアドレスとかを
交換して、たまにメッセしたりしているわけですが、ある日のこと
「カッパさん、どっきりやろう!」
どっきり?なんのこっちゃ?
と、言うことで話を聞いてみたところ、曰く近々出張で横浜に来るらしい
ボクは川崎住人なのでまぁ近いところまでせっかく来るので、
ぜひご飯でも行きましょうと。で、uzuranさんの相棒のhalitoさんも
一緒に来るので、halitoさんにはボクが来るのを内緒にしておいて、
現地で驚かせようという感じ。

なかなか面白いじゃないの。
ということで、諸手を挙げて賛成。
その後何度か打ち合わせの末決行することになったわけよ。

決行日は2/1。場所は横浜中華街にあるボクお勧めの中華屋さん
uzuranさんは、「mp3に録音してラジオで流す!」とか大張り切りだし^^;

そんなわけで前日を迎えました。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●さてさて
カッパさんの美声をうpしますか…へへw
●にゃんと!
 いいなぁ~
 プチオフしたいですね!
 お酒呑むだけでもいいし、どこか観光してもいいし‥‥

 ただ、カラオケは苦手ですので、2次会はスーパー銭湯ってどうですか?!(爆)

※四国に住んでいる私に、関東は遠すぎて実現性は0%ですが‥
●いやーーー
uzuranさん>
>カッパさんの美声をうpしますか…へへw
>
勘弁してよ(笑)。そんなことすると例の場所に、危険なネタを暴露します!(笑)

みるるんさん>
プチオフは思いのほか良かったですよ。
惜しむらくは時間が少なかったことでしょうか?
まぁ、だから間延びもせず良かったって
話もありますが^^;

スーパー銭湯もいいですなぁ。のんびりとね。
四国は、何気に行ったことないので
行ってみたいんですけどね~
●(ノ*^□^)ノ<カモンカモン
四国いいトコ、一度はおいで。
一度来た日にゃ、二度と戻れぬ‥(ォィ

まぁ、もし来られるなら「美味しいさぬきうどん」(と、地元で評判)のお店にご案内いたしますぞよ♪

●戻れないんじゃ・・・
まずいんじゃないでしょうか?^^;
でも、一度行ってみたいわ~とは思ってますんで
そのときはぜひよろしくです♪

ウヒ!
放送は今度の土曜日かしら?
土曜の夜ってなぜかあんまりPC立ち上げないんですよね。
事前告知きぼー
●えへへ
放送は先週の土曜日でした^^;
だって、シークレットだったんだもん(まね)
うずらじさん。結構面白いので
ぜひ来週からは聴いてくださいね~。
運が悪いと(良いと)ボクもゲスト出演するかもです^^;
(マイク買った(笑))
●うぁ
パクられてるぅ
●ん???
パクられてるって???
●ココですw
だって、シークレットだったんだもん
●あ!
すぐ下のコメントか!
本文見て、「どこだ~どこだ~」
って悩んでしまいましたよヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

すっかり書くの忘れてた(横浜プチオフ会全容) from うずらのタマゴ ver.4.1
ええ、帰ってきて直ぐ仕事の山で書くの忘れてました(;´Д`) カッパさんとのオフ... [Read More]


