--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月06日

●行く川の流れは絶えずして

しかももとの水にあらずです。日々流転です。
Like A Rolling Stoneです。年々歳々花相似たり、年々歳々人同じからずです。
おはようございます、カッパです。
偉そうなこと言ってますが、別に偉いわけじゃないです。

気がつけばもう2月なんですね~。
残念ながらオープンβの頃には、参加できませんでした。
本来ならオープンβとは言えずとも、それに近い時期から参加する予定だったのですが
こんな事件がございまして結局できず仕舞い。
ああ、思い出したらまたむかついてきたよ!くそー!

そんな感じで心が砕けてたよなぁ、去年の今頃は。
その頃、こんな状況になるなんて誰が一体予想できたであろうか?いや出来なかった(反語)

もうじきDOLは一周年ということなので、喜ばしいことですな。
何がうれしいって、荷物持てる量が増えることでしょうか?^^;
荷物持てるようになって、レシピ&地図枠の統合でさらにレシピ持てる量
増えるようになったら、新しい生産やってみたいな~と思う今日この頃。
縫製?は、りるちゃんがはじめるみたいだし
鋳造?は、海事しないからいまいち使い道が無いし
工芸?は、持ってるし
保管?は、、、保管は・・・;_;持ってるよ
てことは、調理かね?今更調理って気もするけど、ある意味取引は
食料品増やせばいいだけだから、とっつきやすさは一番かな?^^;
新しい生産増えたら良いんだけどね~。錬金術とか(笑)
写本とかもいいよね。本書けるの。例えば・・・例えば・・・
思いつかないや^^;

とかいきなり脱線しまくりなので、さっさと本編~~~
続きを読む ≫

メイン

コメント


うずらじ、聞いてみようと思ったのに聞けなかった>< な、なにシークレットだったのか・・・>< 結構楽しみにしてたのにw
どっきりオフ会再放送キボンヌです(え

ヘルギの鎧が着てみたいグリーンでしたww
●新しい生産‥

造船は?
●えー
グリーン・ちゃん>
わ、みどりちゃん!読んでたんですか!(゚∀゚)
聴けなかったんだー、らじお。
良かったような悪かったような・・・^^;
詳しいことは判らないのですが、
そのうちuzuranさんが書いてくれるでしょう。
もしくは、http://live.ladio.livedoor.com/をちょっとみて
他のラジオが聴けるか確かめてみて~

みるるんさま>
ぞ、造船は・・・・・・いいや^^;

調理は…
すごくすごく楽しいよぉ~
でもね、レシピいっぱいほしくなるというのが盲点デス!
●実はね
調理は昔やってたんですよ!
ええ、ひたすら豚肉を捌いてR5まで上げたあと
気がついたら無くなってましたが・・・^^;
一度も料理作ったことありませんでした~(笑)
問題はうちの商会は、調理人いるのし
めっちゃ安い値段で売ってるのでね
(アレクの商会ショップ覗いてください、かなり安いよ)
需要がw
●ながら造船のすすめ
造船はメインであげると辛いけど
他に取引スキルもいらないし
冒険しながら、海事しながら、交易しながら
でも以外にあがりますよ。
造船所で、次の寄港地考えながら
造る船を選ぶのは、なかなか楽しいです。
●造船造船ね
natん>
あー、それは判ってるのよ。
りるちゃんやってたしさ。
造船でもしない限り縁の無い船とか
出てきそうだからやってみるのもありかなぁ
とは思わないでもないけどね~。

とりあえず2月パッチまでもうしばらく悩むか
それ以前に、レベル上がんなきゃ余剰のスキル枠捻出できないし~
●へへへへへ
うぷした!!!
http://uzuran.name/uzuradio/

(・∀・)ニヤニヤ
●なんか
コメントで、「※不正なフォームから投稿されています。」って怒られた…;;
火狐だから?汗
●えーーーーー
(´・ω・`)ショボーン
●うぷ、サンクスです ^^v
お~UPありがとう^^ 今から聞かせてもらいますね^^v
昨日は、聞こうと思って視聴ボタン押しても聞けなかったのよ(ちなみに他のラジオは聴けました)
>わ、みどりちゃん!読んでたんですか!(゚∀゚)
ってか、ここのサイトのBlogListから皆さんのブログ見てます。私的にはキーステーションですなww

>うずらんさん
わざわざUPありがとうございます。正座しながら慎ましく聞かせていただきますww
●おー
聴いてしまうのね(*ノノ*)物好きだ(笑)
もう遅いかもしれませんが、正座なんかしないで
寝転がって雑誌でもパラパラ見ながら聴く
それで十分かと!ヽ(゚∀゚)ノ
●わーい
でも時間ないので@で聴かせて頂きます♪
●いーや
忘れましょう。
聴くとカッパの呪いが・・・ヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、後半とか声でかかったりするので、
ボリュームには気をつけてくださいな。
ボクの声はどうでもいいですが、
uzuranさんの声は良い声なので
ぜひ聴いてください。ボクの部分は飛ばしてねw
●キィィィィィ!
やられた!
またもや、やられたっ!
りるさんにもやられたー(><)
今度、鎧にラクガキしに行っちゃおうっと。

キィィィィィ!
●おーーーーほほほほほほ
いつでも受けて立ちますわよ♪
おほほほほほほ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


