--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年02月06日

●2月の追加港

お友達のみるるんさんところで、追加予定港の位置を掲載されてましたよ。
http://miruru.269g.net/article/1584339.html


おー、なかなかいいですね~。
使いやすそうなのは、ベンガジとかナタールとかかな?
ナタールとかは特に、ソファラに比べると立ち寄りやすそうな感じなので
中継地点とかにはよさそうな感じ~♪

郊外とか実装されるといいね~。新しい探索物とか欲しいわ~♪
ていうか、新しいアイテム実装してくださいって感じです!^^;

メイン

コメント

●(;゚∀゚)=3ハァハァ
良いね良いね!!
どんどん増えてぇー!

ってか地図もっと広げて~;;

んー予想以上に地中海が少ないな…orz

(と、また※不正なフォームから投稿されています。と怒られた;;)
●海域追加については‥

 コーエーさんも本気で考えてるみたいですが、なかなか教えてくれませんねぇ~!(モドカシイ)
【参考】
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060202/koei_02.htm

 個人的予想ですが、南北アメリカのどちらかのような気がしてなりません。
 問題の多い東方実装は、最後の方になるのではないでしょうか?

 妄想ですが、数年後に、信長オンラインと大航海時代オンラインと三国志オンラインが一緒になって、海だけでなく陸でも遊べるようにならないだろうか?
 もしくは、大航海時代オンラインの宇宙版が出来て、その名もずばり「宇宙戦艦ヤマトオンライン」!!
 宇宙で交易しながら、各勢力がしのぎを削ります。そこには、新たな宙域を調査する人や、古代宇宙人の遺跡発掘屋や、惑星の植民化や、新たな知性体の作成等‥‥あ、なんか別のゲームになってきたなw

 
●キシリア様に送った資源で我々は10年は戦える!
って事で、オデッサは鉱物資源が多いのかなぁ。。。
●あの地図をキシリア様に
あれはいい地図だ・・・

華麗にスルーして
uzuranさん>
地図は、まぁ金払ってくださいって感じだね
どうやら8月には海域広がるらしいから
それまで我慢だわ。

地中海はもう港いっぱいじゃん!^^;

みるるんさん>
それって、なんてSWG?
もしくは、トラベラーか?^^;
三国志オンラインはちょっと興味惹かれるよなぁ

HALITOさん>
えーっと。オデッサはわからないけど
ウクライナは主要産業が鉄鋼で、高山あるっぽいから
そこらへんはでるかもね~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。