--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月07日

●くらげになりたい

基本的にやる気のない人間、カッパです。妖怪じゃん!っていう突っ込みはまた今度。

てなわけでこんにちわ。

実はですね。今朝夢を見ましてね。ええ、夢ですよ、夢。
なんだろう、鬼武者?戦国無双?バイオハザード?
小分けになった部屋にたたずみ、タイマンで敵を倒して
次の部屋に向かうんですよ。ええ。なんだそりゃって夢だから。
たぶん強敵を倒して、次の部屋に向かおうと思った瞬間!
背後から強敵の気配が!ああ、あいつは!まさか!!!
「ピピピピピピピピピピ」
って目覚ましがなって、終了しました。
あいつは、誰だったのか気になって眠れない今日この頃です。

変な書き出しだ。

ということで、夢判断をお待ちしております(o_ _)o))>雪ちゃん

てなわけで日記
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ザク鎧はやっぱり!
昨日はバザ放置して寝ましたが、ザク鎧はかなり気になってました。

最近、お金使いすぎたので、あの値段は厳しいです。。。orz

獅子心王の鎧が同じ値段で売ってますので。。。

大型ラムの失敗作の普通のラムはやっぱり売れませんなぁ。。。コーバスとか大型船尾楼は普通に売れますが。。。
●あの値段は
カッパさんが決めた値段でっすよ☆
うちかカッパさんにTellしてもらえれば、お安くしますよ~
まだ、うちの分は出してないしね♪


しかし、あの値段は高かったんだね~
●あー
halitoさん>
りるちゃんが言ってるとおり、
安くしますよ~。
あの値段は売れたらラッキー価格なので^^;

りるちゃん>
高いとは思ってたんだけどね。
まぁ、実験価格で^^;
●決して高いわけでは無いと思いますが
海賊が本業の方には決して高い値段では無いと思います。耐久が少ないので、手入れが大変で、私には高嶺の花なんですよ。

収奪ランク2しかないから、どうせ使いこなせないし。。。

と、言う事で安く譲って頂いても有効活用できないので、諦めます。
●そんなに
貴重品じゃないから気にしなくてもいいのに^^;掘れるし。

まぁ、気が向いたらいつでも~♪
たぶん売れないし(笑)

喜望峰も発見できるんだねぇ。
地理学とは無縁のあたしは全くわかってません…

リンク追加扱いしてくださったんですね。
ありがとぉ~
●喜望峰も
発見できますよ~。
地理はいろんなところが発見できますよ~

リンクは、なんかポータルで使ってくれる
人がいるらしいので、やたら追加してみましたヽ(゚∀゚)ノ
もちろん、承諾なし!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
●おおお~、ブログリンクめっちゃ増えてる~ 
>リンクは、なんかポータルで使ってくれる人
むむむ、それって私の事かな? と勝手に推測したのでレスしましたww
お礼として、F2ランキング支援させてもらいまっせ~
さ~て、さっそくブログ巡りしてきます サッ

ポータルっていう言葉を知らなかったグリーンですた(ノノ
●ええ、ええ
貴方のためですよ(笑)
まぁ、たまにはリンクを増やしてみるのもいいかな~と。
こうしてみるとZ鯖の日記の人も増えたな~
って感じですね~。
知らない人いっぱいだけどヽ(゚∀゚)ノ

地理学…入れる枠が…しくしく…

伝言板代わりにして申し訳ないけど、
グリーンさんは楽器演奏が好きだったりします?
ナントでいきなり飲み会とかやったりしちゃう人です?
全然別人だったらごめんなさい。
●学問は~
もうね無理やりにでも押し込むしかないね~^^;
あとは、レベルが上がるのをひたすら待つかですか(笑)
枠が増えたら増えたで違うスキル取りそうですが^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


