--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月08日

●マダガスカルの日々

毎度こんにちわ。カッパです。
なんか微妙にblog周りをいじったり、リンクを追加したりしております。
結構今のデザインは気に入ってはいるんだけど・・・
余計なアクセサリー満載で遅いのがね~。ちょっと難点。
一からデザインを変えてみたい気はあるが・・・難しくてね~(´・ω・`)
ありもののデザインをいじるのが精一杯のわたしですよ。

まぁ、どうせ後しばらくの運命だから、いいかーヽ(゚∀゚)ノ
今日はネタがあんましないので、手短に~。
最近手を抜きすぎでしょうか?
まぁ、別に文句言われてないし良いかね(笑)
続きを読む ≫

メイン

コメント

●これが
気になるお年頃


>まぁ、どうせ後しばらくの運命だから、いいかーヽ(゚∀゚)ノ

( ゚д゚)ハッ!
●レシピ引き取ります♪
 「ジュエリーカット赤の書」あまり高くない値段で売って頂ければ幸いです。
(1stが、採取と工芸持ちなんで、是非欲しいです~)
 今度会えたらお願いできますでしょうか?
 また、例のレシピもそろそろ貸して頂けないでしょうか?

 よろしくご検討お願いします~m(_ _)m
●ふふふ
uzuranさま>
ていうか、4月以降の更新はかなり厳しいから、
ドラスティックに変更は余儀なくされるのは、
決定済み。
あとはこれをどう変えるかだねー。

みるるんさま>
あーい、赤い石のレシピは店売り価格でいいよ~(笑)
例の奴は、貸すだけですがね^^;
今週中にはヨーロッパ戻りますんで、
そしたらお貸ししますね~♪
●( ・ω・)ノ<ハ~イ
 例のレシピは、その希少性を考えると、恐れ多くて頂くなんて考えてもいませんよ!
(((( ;゚Д゚)))

 今日は、ヴェネツィアへクルージングしていると思いますので、今週中にどこぞで合流できたらいいですね~♪

 色々とお願いばかりですみませんが、よろしくお願いしますね。
 とても感謝しています~。

 ‥そうだ、私からの義理チョコでもお渡ししようかな?
●あーい
イベントなので、たぶん似たような
所をうろつくとは思いますんで~^^;
近くに居たの気がついたら声かけてくださいな♪
●ザク鎧うれましたか!
やはり、価値のわかる人はちゃんと2M出してくれるんですよw

私なんかが安く譲ってもらうと、それなりの扱いしかしないので。。。

●悪い人に
買われたんじゃないといいけどね~( ゚∀゚)
気が向いたらまた取ってくるかね~^^;
●虎頭とザク鎧着た有名な海賊さんが。。。
名匠の仕立て道具を大量に集めて、標準装備にしてるとかしてないとか。。。

定期的にザク鎧バザ売りすれば、ユーザー側からみれば、名匠集めるより楽ちんなので、結構儲けられるかもね。

名匠は虎頭に使いたいだろうしね
●だれかは検討がつきますが
彼以外の方に買われてることを祈るのみです。
職業に貴賎は無いとはいえ、
襲われた相手に買われるのはねぇ。
ちょっとね~(´・ω・`)
●う~ん
帰ったら、ログチェックしてみるでっす。。。
●クスクスよりも…
マグロステーキに絞った方が…
釣りスキルなかったらだめだけどw
●まぁ
バザーで出している以上、買われたって
文句は言えんのだけどね~^^;
●おっと入れ違い
Niyaさん>
マグロのステーキもいいよね~。
釣りは非優遇でカンストしているから
問題ないデスだよ~。
まぁ、R10(香辛料使ってR5?)まで上げるのが
大変かなぁという気はしますが^^;
冒険しながらだから、いつか上がればいいかなくらいで。
●元ハムの人より一言
ハム作ってればすぐR10になります…

追伸 今はピザの人です
●ほら
非優遇であげるし、
冒険の傍ら暇を見てあげる感じだから^^;
たぶんR5まで上げるのでも一苦労。
でも、着々と準備しておりますよ~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


