--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月09日

●バレンタインデーキッス

注意:当日記には艶っぽい内容は一切含まれておりません。あらかじめご了承ください。

バレンタインデーと言われて、瞬時に頭に流れるのは、件の
♪明日は特別すぺしゃるでー
な国生さゆりの「バレンタインデーキッス」な20台後半~の方々。
おはようございます。
サボリーマンの昼の憩い。カッパの海流れ。司会のカッパです。

ちなみに私の最近は
「無理やり仕事をしたことにするための言い訳考案」
が主な業務内容になっております。
ってどんな仕事だよ!ヽ(`Д´)ノ

だって、いちいち進捗聞いて来るんだもん~。
困った困った。

まぁ、口だけで今のところ渡り歩いているわけで
この路線は続けようっと。
さぁ、気にせず日記日記。
いや、急ぎの仕事がないのよ( ゚∀゚)

続きを読む ≫

メイン

コメント

●りるたんの
クゥー…モエス…(;゚∀゚)=3ハァハァ

でも、カッパさんのマックスも良い感じにHGでツテキ!!

バレンタインイベントは案の定、アレなので…一生懸命回らなくても良いんじゃない?とはりとに抗議したのだが…結局首都巡り観光やっております(;´Д`)
●まぁ
イベントごとは、参加することに意義があるって感じでね^^;
そのあとぱんや出来たからいいじゃん( ゚∀゚)
●辻敬礼されたよ・・orz
バレンタインデーキッスな世代です・・
(;゚д゚)ァ・・ごめんなさいサバ呼んでました・・ホントは30代前半(o^-')b
初めて買ったレコードだな~っと懐かしんでました♪

そーそー神秘の香辛料ですが我が商館に大量においてるので、タイミングがあればいくらでもあげるよ~

パティシエになれればまた作りに行くしねーそれまでに戦ガレオンに乗れるかw前提に冒険クエがあれば間違いなくアウトですが・・
●おお!
このおにゃん子世代め!ヽ(゚∀゚)ノ
てなわけで、そのうち商館からごっそり香辛料を奪い取ります^^;
近くに居たら、安くしてくださいな~

カッパは、ネットで瞬時など続けようっと
まつのしんたちが、ネットで業務内容と、ないバレンタインデーとかください
まつのしんは、業務内容とかを進捗しなかった?


●国生さゆりは足が速い
高校時代の同級生、陸上部で短距離やってましたが、インターハイの予選タイムが国生さゆりより遅かったらしく、掛け持ちしていたハンマー投げでインターハイ出てました。

まぁ田舎なので、やり投げやハンマー投げみたいな危険な競技を練習できる高校が少なかったからなのですが。。。

うーんバレンタインイベントは、uzuranさんと私とでは温度差があるようで。。。

そりゃー男はチョコ食いたいのでは?
●そんな裏話が!ヽ(゚∀゚)ノ
バレンタインイベント。
んー、どうなんでしょうか?チョコ?
だって義理だしw
でもまぁイベント事はやっぱしやらないと!
っていう気はするね~。
まぁ1週間あるから1日で終わらせなくて~
って気はするんだけどね^^;

懐かしいと思う時点でやヴぁいですね…
●やヴぁくないですよ~
いいんです。
あの頃の曲って大量消費な今の音楽違って
それぞれがそれぞれの歴史と思い出を持ってるものだと
思うんで。
今の曲と同じ期間経て聞いて、
「ああ懐かしいな、こん時はこうだったよなあ」
みたいな印象を得られるんすかねぇ?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


