--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月10日

●今日は

週に一度の打ち合わせ日=週の仕事内容をでっち上げる日
なので、日記は省力方向で。
(今日はすでに1~2日分くらいでっち上げ済みですので、ちょっと余裕あり)

しかし、ここで書いている
「私仕事してませんよ」
を真に受けている人って、どれくらいいるのかね~?

大抵の人は「仕事してないとか言って、実際はしてるんでしょ?」
とか思ってるのかなー。


まじめな話・・・

ほんとにして無いんだよねヽ(゚∀゚)ノ
ああ、こんなことでいいのだろうかorzとか思い悩む日々です。
どっかで楽して暮らして行けるいい商売はないでしょうか?
続きを読む ≫

メイン

コメント


剣術4切ったんだ・・・
私だったら切らないかな。・・・って人のプレイスタイルにケチつけるのはやめときますw

追伸、クスクスとか作れるようになったら頼みたいな~なんて思ってるグリーンですた
●そう来ると思いました!
剣術はたぶん切らないほうが良いとは思いますよ~
今後も海事をやる予定があるならば、前提ですが^^;

まぁ、今後「陸NPCを退治しろ」的な
クエが冒険クエに出たときに、ちょっとくらい
後悔するのかもしれませんが^^;
そん時は、強いおねーさま方に
護衛をお願いしようかと思う今日この頃です^^;

料理は、とりあえず今後の育ち具合を
乞うご期待ということで^^;
●戦闘スキルって
冒険メインの人なら、「スキル枠拡大レベル上げ」の時に、「一時的に剣術取れば」問題ないんじゃ無いかって思いますよ。カッパさんクラスなら、「強力な剣や鎧」が自力で調達できるでしょうから。

生産って面白いですよねー

私は鋳造しかもってませんがw
●悩みどころですねー
現状公開されているスキル体系で
欲しいものはもう無いんですよ^^;
=スキル枠上げする必要が無い
=海事はもうやらねー(ジベもあるし)

なので、剣術(゚⊿゚)イラネなわけです。
まぁ、海事やるとしても白兵はしないから
大砲系スキルだけまた取ればいいかなって感じね。
●欲しいスキル
宗教学、財宝鑑定、開錠、外科、銃撃、回避、言語2つ。。。現在のシステム上ありえませんw

私って何でもやりたい欲張りな人間なんです。。。

私が戦闘スキルにこだわるのは、前にも書いたけど、レアレシピと地図の為です。「ホルスの杖」マジでツクリタイ 「罠バサミ」ゲトシタイ
●まぁ
そのための副官でしょうね~。
例えば言語2つや、いくつかの取引は
副官に渡せて、その分自分は必要なスキルを取るとかね。

個人的には万能プレイは微妙かな~とは思うんですけどね。
まぁ、ライトプレイが出来るのが
このゲームのメリットでもあるわけで
(デメリットでもあるとは思いますが)
そこに関しては、みどりちゃんじゃないですが
人のプレイスタイルにケチつけてもですねヽ(゚∀゚)ノ
●そう言えば自動回航がんばらないと
自動回航で熟練上げとくと。。。ってネタがありましたね。忘れてました!

今日から毎日がんばろう

せっかく頑張っても、言語1個しか覚えられない副官じゃねぇ。。。

あ それでもすごいか!
●自動回航は
常に行動していると、微妙に使いづらいんだよね^^;
●自動回航は
使おうとすると椅子で終われなくなるのがつらいよね~♪
●だぶるぼぎぎぎぎー
昨日ぱにゃ入ってたわね…w
こっちは18Hセット済みだったから…りるちゃんとのデートは邪魔しませんでしたよ!

りるちゃんのぱんちらうpしました^^
●パンヤーーー!!!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
パンヤしてる!!!
行くとき誘って~~~!!
●おお
リタちゃんもぱんややるですか~
最近は、ほぼ11時過ぎはぱんややってるので、
声かけてみてよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


