--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月10日

●1周年記念update

公式に1周年記念updateの追加情報が掲載されてましたね~。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata.htm
前回は街ネタで、交易知らずのカッパさんたちには、あまり興味が
無かったんですが、今回は
・副官
・上級職
・専門スキル
あたりの情報が!ヽ(゚∀゚)ノ
続きを読む ≫

メイン

コメント

●副官すごいですねぇ
酒場で雇える副官に「名前」「職業」があるってすごーい!

お気に入りの副官ゲットするまで、リスボン-ファロブーメランする奴きっと出るよねw

おれも絶対そうするな!
●レンジャーが生物学系副官雇うと?
レンジャーは生物学+1っぽくて、副官が生物学持ってると、雇い主+1?

そうなると、生物学R12の人がレンジャーになって、副官雇うと。。。R14になるの?
●う~ん!
どのオトコ(副官)を雇うか悩みますね‥
私は、顔で選ぶから(マテ!
●もちろん
おんなのこでしょー
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いやいや、こういう要素が増えて、やっぱDOLは楽しいね~うんうん。
●打ち合わせしてたよ
HALITOさん>
たぶん港ごとに固定じゃない?
ランダムなのかなー。
ちなみに、ブーストは当然重ねがけ可でしょう。
ただし、あくまでも+要素なので
素のスキルを参照する場合には、
+要素は含まれないと思われますね。

てことは副官使うとR12生産物が非優遇でも
出来る可能性があるってことか!
これはいいかもしんまい~~~。
●あ、
一人分しかレスつけて無いし

みるるんちゃん>
ボクは、どうするかな~。
女の子やとうと、なんか微妙だなぁ
ボクにはりるちゃんいるしさヽ(゚∀゚)ノ
てことは、男の人?でも男連れて歩きたくない~

uzuranさん>
・・・エロス

みぃちゃんはイケメン狙いらしいおー
●まぁどうせなら
格好良いor可愛い子を連れて歩くのがいいしねぇ
どんなんがいるのか、ちょっとワクワクですね~
●ぽん!
>連れて歩く~
コレいいかも?
お気に入りの副官NPCが自分の後を追尾してくれたら‥‥かなりうっとおしいかな?(自爆)

ソレよりはペットシステムを導入して連れ歩くようになって欲しいよね~。
スキルもあって、「お手」「お座り」とかマスターしていくの。(マテ!
キリンや象をペットにして「お手」とかしたら、生命の危機な予感もしますけどね(^^;

>カッパさん
レシピありがとう!
早速、あっちこっちで採取して、花冠を作ってみました。
そういや、第1作はSS撮る間もなくフレにあげちゃったのですが、これからガンガン作ってフレに配る予定です!(^^v
●あー
つれて歩くって言っても、別に2垢追尾みたいに
表示されるわけじゃないからね~^^;
(将来的にはやりたいとか書いてあったけど)

ペットはいいよね~。
猫とか飼うと、ねずみ発生率現象とかね~。
犬とか買うと常時警戒状態とか?^^;
まぁ、その前にボクは家が欲しいよ~。

レシピはしばらく必要ないので、使っててくださいな

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

副官のソニアでました~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ from うずらのタマゴ ver.4.1
1周年記念updateの第2回が発表されましたが、すげー! 名前&職業ついてるぞ... [Read More]


