--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月13日

●マグロのステーキは素敵

結構いい感じの出だしの文章かけててニマニマしてたのに、
ミスって消してしまってがっかりのカッパです。
ちぇっっって感じですよ~。

ちょうやる気減退したので、ついついsakusakuのwikiとか見てたら
もうこんな時間じゃん!ダメじゃん!!!

とりあえず、小出しで~。

まずは金曜日びびび!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●パンヤの道ははるか遠く
険しい道なのです。

私は、Pスキル上げてから金つぎ込もうと思ってます。

DOLは最近あんまりアソンデマセン。。。
まぁ22日ですよね
●うはwwww
ぱにゃー先に晒された!
いいけどさ…いいけどさぁ!

次は負けないモン、ぷくー!
●ていうか、おまいら!
うちは大航海時代の日記なんだから!
ぱんやばっかり反応してんじゃないわよ~!ヽ(`Д´)ノ
とか書こうと思いましたが、自分でネタを振っておいて
それはどうかと思ってやめておきました・・・
ってもう書いてるじゃん!ヽ(゚∀゚)ノ

halitoさん>
DOLはいいっしょ。ほどほどでも^^;
でも、簡単なコースなら結構安定してきたから
今度はちょっと難しいコースとか選択してみないとね♪

uzuranさん>
まぁ一過性なもんですから^^;
そのうち全然勝てなくなるっしょ~。
●ぱんや…
相変わらず人気ですねぃ。
とっても仲良しだった3人組がパンヤに行ったきり…戻ってきません。
商会没収になるまで待ってたんだけどねぇ。
●>にやさん…
Σ(゚д゚lll)ガーン

そ、そこまで羽馬らにゃいとおもうにゃぁ…DOLの方がおもろいし…orz
●うはは
uzuranさんのはまるが、どっかのねかまさんの名前になっているのが笑える今日この頃です^^;

にやさん>
大丈夫、DOLはDOLでやってますから~。
ていうか、あのゲームをDOLと同じくらい時間やってたら
あっというまに飽きちゃうんじゃないかな?
(大して上達しないから)
今のところは、DOLから抜けるつもりは毛頭無いので
ご安心くださいませ~
●パンヤは所詮パンヤ
パンヤは別に毎日遊ばなくてもいいけど、DOLは毎日遊びたいなw

パンヤは絶対飽きるとおもうなぁ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


