--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月13日

●続きを書く

だめじゃん、人の日記にコメントしまくってるばやいじゃないよ~
2時から打ち合わせなのに~。まだ日記書いてない~
って、仕事の心配は???

はいはい、続きね。
でも打ち合わせまで@15分で、5時までかかるから、たぶん続きは
だいぶ先になると思うよ~。
って、こんなこと書いても、UPするのは続き書き上げた後だから
意味無いんだけどね。意味が無いとわかっているのに書いてしまう。
これは、性?性なの?もしくはサガ?ふたご座?ふたご座?
もしくは、サガ?でもやっぱしロマサガは3だよな~とか思うよ!

いい加減本編に行ったほうが良いんじゃない?ほらほら、もう10分しか残ってないし・・・
続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


