--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月16日

●大規模UPDATE第三回

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata.htm
しかし、突っ込みいれてる時間がねー!!!
続きを読む ≫

メイン

コメント


キャプテンバッグ、副官2人雇えば4つかな^^;
|-`).。oO(もうちょっと枠欲しかったなあw
●ていうか
少なすぎるっしょ~(笑)
まぁ、4つで我慢かね~(・ω・)

きょうまつのしんがここにカッパでblogすればよかった?
ここへblogしたかったみたい。
●キャプテン・・・
がっかり・・・

2つじゃ、バッグじゃないよね。
「ポーチ」に名称変更しろ~w
●まぁ
2つでも無いよりマシだからなぁ。
実質アイテム枠が52~54か・・・。
うーん、増えた気がしないのはなぜ?(´;ω;`)
●ソロゲー化するのを
防ぐためでしょうね。たくさんのアイテム持てて、優秀過ぎる副官がいると楽ちんだもんね。

ああでも、副官は楽しみだなぁ。。光栄のジンギスカンシリーズみたいに、ランダムに作成されると良いですねぇ。。。

「専門スキルは習得数にカウントされない特徴を持つ」とご案内いたしましたが、検討の結果、このルールの適用は見送られることになりました。
これが一番ショック(>_<)
●副官ね~
halitoさん>
もてるスキル数は?
覚えるスキルの仕組みは?
冒険に役に立つの?
とかいろいろありますが、まぁなんでしょ。
基本的には、キャプテンバッグ拡張が一番の目的になりそうで怖いわ(゚∀゚)

niyaさん>
前回の記事で危惧したとおりでしたね~。
まぁ確かに処理を考えると煩雑になるので
難しいだろうな~とか作る側の目で見ちゃいましたが
言っておいて、なしにするんかいー!
俺のログイン代返せ~!とかヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、今後も上級職への優遇処置は
検討しているらしいから。。。
それで我慢しましょう(´・ω・`)
●副官は、、、
副官を雇うと「雇用契約書」が、荷物に追加されたりする罠?(船の契約書みたいにね)
荷物圧迫が、もっと改善されるかと期待してたのにね~
●さすがに
>副官を雇うと「雇用契約書」が、荷物に追加されたりする罠?
そんな馬鹿な修正はいれないっしょ(笑)
まぁ、恐らく一気に増やさないで
徐々に増やしていくつもりだとは思いますよ~。
クエストとかイベントとかで、バッグ拡張が出来るとかね~

というか、そうあって欲しいものです(´;ω;`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


