--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月19日

●大海戦とかとか

20050619110330.jpg大海戦で沸き立つアンコナの街で奇妙な生き物を発見しました。キングギドラです。激しく危険な生物ですね!全員金鎧だったら言うこと無しだったんだけどなぁ。。。

ということで、カッパです。

金曜日~日曜日まで大海戦だそうです。前回の大海戦はインドの方?で行われたため、はじめたばかりの僕にはとてもとても参加は不可能でした。今回はヴェネツィアにほど近いアンコナということで、参加もしやすそうですね。

参加の前にやらなきゃいかんことは残っているわけです。
そうです、昨日の続きの「地中海の呪い」クエスト・・・ではなくて
「スルタンの王冠」クエの続きです。
結局イスタンブールに入るには、変装度の高い服をゲットせねば・・・ということなので、あきらめてベイルートまで舞い戻りやっと合計で変装度65になったわけですよ。
いやー、長かった。まだ終わってないけど長かった。
と思ったら・・・やっぱし甘かったようです(笑)

ファマガスタの北側でNPCに襲われ収奪されました!ぐはっ!
被害的にはたいしたこと無いんだけど(どうせ漁船だから)
船員1になってしまったので、戻るのが大変すぎ!!!
そこまで遠い距離ではないので浮き輪使って戻ったのですが
とにかく大変でしたー。船足遅すぎ(;_;)

といろいろあって凹みつつもなんとか到着
is_1.jpg
なんとも長い旅路でしたよ。

せっかくなので、またも髪色を変えてみたり!
is_b.jpg
is_a.jpg
ますますおばさん度がUPしている気がしますが、まぁ不問でお願いします。

suru.jpg
苦労の甲斐もあってやっと王冠をゲットしました~。ああ、長かった。ほんとに長かった^^;

で、その足で大海戦に向かいますよ。
アテネからなので、ちょうど長靴のカカト付近に向かって船を進ませていくのですが、うわー、向こうから続々と来るわ来るわ。大船団ですねー。こりゃ祭りだ祭りだ!

祭りに沸き立つ人々
an_1.jpg

酒場は軍人達が戦いの前の気合を溜めているのかいつもよりも荒々しさ倍増。
an_2.jpg

そっちのけでセクシーな美女を見つけて口説きにかかる馬鹿な奴もいるし
an_3.jpg

そして開戦!こんな僕でも何かのお役に立てたらーということで、野良PTに拾ってもらいました。
20050619113707.jpg
しかし、あまりの重さに何も出来ないよ。
スキル・アイテムウィンドウは開かないし、チャットも打ってから10数秒後に届く有様。うひゃー、こりゃ重いわ。

とか言っている間に攻撃→一気に船員皆殺しー。みたいな感じで。僕の大海戦初日は終了してみました。とほほ。

おまけ
20050619114520.jpg
あこがれのあの人ととうとう初遭遇しました~♪

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


