--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月17日

●探さないでください(´;ω;`)

しばらく身を隠します・・・・・・・・・






じゃなくて、結局仕事は終わって無いので今日も無理ですよヽ(゚∀゚)ノ
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
はぁ、今日はまじめに早い時間に来たので頑張って仕事終わらせます~。
締め切り2時半~~~。
さぁ、追い詰められてきたぞ~~~ヽ(゚∀゚)ノ

メイン

コメント

●まぁ たまには
そんな事もあって良いでしょう

私もきっと4月からはサボリーマン廃業かも
●まぁたまにはね~
まぁ8割方自業自得なのでなんとも言えないっす(笑)
4月から忙しくなるんですかー。
なんとか日記は続けて行きたいところですね~^^;
●がんばってー♪
休み時間の友はあたしが作っておくから!!


って、あたしも最近内容軽薄のようなきがす・・・
●うるうる
がんばるよ~。
そしてコメントに呼ばれて仕事をしない罠( ゚∀゚)
だめじゃん・・・orz。
●ここのトコロ、
 社外の「お客さん」の接待してたので、昨日と今日は顔を見せてる暇ありませんでしたヨ。
 まぁ、いいけどね。

 仕事の合間に休憩がてらカキコしてまふ。
 カキコの合間に仕事をしているワケではない‥‥つもりです。(汗)
●うんうん
やっぱし日記の合間に仕事だと
たまに困りますからねぇ
たまになんだけど・・・^^;

もうちょっと落ち着けたら、なんか書くよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


