--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月21日

●復活の日

おはようございます。カッパです。
早いもので、もう1周年パッチが間近に迫っているのですね。
まぁ、ぼくはオープンβからやっていたわけではないので、
まだまだ1周年は先の話になるわけですが。
今のところ最長プレイのゲームになっているのかな?と思っております。
飽きもせずによくもまぁ続くもんだなぁ、と自分でも感心しております
(非常に飽きっぽい性質なので^^;)

これもひとえに、この日記のおかげでござんす!
そしてこの日記を楽しみに来てくれて、さらにコメントなんか
残してくれたり、ゲーム中でエールなんぞを送ってくれる
方々のおかげだと思うておりますよ。

あー、もちろんゲーム中の数多のフレの方々にも大感謝ですが
それ以前に、これやってなければフレなんかもほとんど出来なかった
だろうなぁと思うわけで。ああ、日記やってた良かったなぁ
なんて思う次第ですよ。

え?普段と違ってなんだかしんみりとしたスタート?

えっとですね・・・実は・・・!!!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ばっちでバッチリ?

 明日ですね。
 色々とアレコレ変わるの‥‥
 楽しみですね。

 私はたいていのネトゲを最後まで頑張るよ~にしています。
 終わる理由として、「課金が始まった」「ゲームのサービスが終了」など、途中でやめちゃったのは少ないのが自慢です。
 遊べる時間が少なく、廃人になるほどゲームにのめりこんだワケではありませんが、その時の友達の何人かとは今でも連絡を取り合っています。

 かっぱさんとも末永くお付き合いしたいですね~♪
●まぁ なんだかんだいって
明日ですよ明日!

明日はきっと副官眺めて(・∀・)ニヤニヤ

まぁ新港開拓はゆっくりと。。。

副官次第でキャラの未来も決まって来ますしねぇ
●明日カー
飛鳥ー

みるるんさま>
いろいろ変わるのはなにかと楽しいですね~。
常に変化を求めていたいものです。
ぶっちゃけ、毎回ドラスティックに
どーんと変わってくれないかな?とか
思ったりもしますが、そんなことすると
すげークソゲーになってしまいますので
地味に変化してくれればいいや。

ちなみに、最長ってのは普通のコンシューマと比べてですね
MMOは
・FFXI - 人間関係のトラブルで引退
・信長β - β終了でおしまい
・DOL - いまのところ継続中
なので~。

まぁ、DOLは細々と続けていきますよ~。
暇なときには、チャットにでも誘ってください(笑)

HALITOさん>
副官いいね~。
まぁ、効率は求めないのでしばらくは
とっかえ引っ掛けやっちゃってもいいなぁと。
女の子だらけのハーレム艦隊にしようっと♪
●あ、

 広告カキコ消しましたね♪d(=_=*)

>女の子だらけのハーレム艦隊にしようっと♪
なんて書くから‥(苦笑)
 私は「人狼」という文言をブログに載せてから、迷惑トラックバックが増えて、今ではトラックバック禁止にしています。

 んと、私の略ゲー歴
 ・信長インターネット
 ・三国志インターネット
 ・ポトリス
 ・十二国記

 この前にPBMもやっていたし、中学生くらいからTRPGだったし‥‥テヘ!
●そ!それか!
それに釣られてきたのか、あの広告は・・・
ってたまに紛れ込んでくるのよ^^;

しかしTRPG出身者が多いのぉ^^;
●ねむ・・・
あれ?ここは「カッパのパン屋」ですのん?
●ええ
カッパの玉流れですが何か?ヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


