--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月22日

●決戦前夜

C-46 決戦前夜
プリベント(3)
(自軍配備フェイズ):自軍本国の全てのカードをゲームから取り除く。
その場合、手札と自軍捨て山の全てのカードを自軍本国に移す。
その後、自軍本国をシャッフルする。



いや、たいした決戦じゃないですし、それ以前に決戦でもなんでもないけど
パッチ前日ですね。

多くの方は、パッチに想いを馳せニヨニヨしていることと思います。
が、カッパの人は最近バイオハザードリズムが低迷気味のようで
微妙にノリが悪いんだよなぁ・・・。ダメじゃん。
なんだろうこのやる気のなさは・・・
特に・・・・

仕事に関してのやる気のなさ!orz。ああダメなの~。ダメなのよ~。
また金曜日に向けてドキュメントかかにゃいかんのに、一個も手についてない~。(´・ω・`)

やはり生活の中心である部分のモチベーションが下がると、
全てにおいてモチベーションが低くなるのは否めない。
仕事が生活の中心とは思えないんだけど、いかんせん一日のうち
やはり一番拘束されるのは仕事だからねぇ・・・。
ふぅ。

まじめに仕事している人すみません。
もうちょっと頑張らないといけないとはいつも思うんですが。
どうしても、こうやって逃げに走ってしまう弱い私です。
ああ、くそーなんでこんなこと書いてるんだ!
えーっと、忘れてください^^;
続きを読む ≫

メイン

コメント

●生物学。。。。
最近は海事も楽しくて。。。
冒険・交易・海事が全部44レベル以上ってのもいいかなぁ。。。なんて、感じ始めています。

それやっちゃうと、桜の花の咲く頃に「レンジャー」が厳しくなりますが。。。

どの職業やっても、その職業の楽しみがあるんだなと、最近感じてきております。

冒険者にこだわらなくなってきたのも事実ではあります。

まぁ究極の目標は「ポルトガル人宣教師で日本行って信長に会う事」ですからねぇ
●まぁ
交易や海事に楽しみを得られるのであれば
それに越したことは無いんじゃないですかねぇ?
ぼくは、冒険しかやらないのではなくて
冒険以外に楽しみを見つけられないので
冒険者である
ってのが強いので^^;

特に目的意識があるわけじゃないのが問題なんだろうな~。
●「おっさん」言うな~!(笑)

 いやもう、「めのう」と「砂金」が安かったのヨ。
 また、カリブ交易を復活させよ~かな~♪
●カリブ交易は
手軽でいいよね~。
おかげで夢の商用ジーベックまで
もうちょっとです。
ええ、買わないけどね
●りるちゃん…
モエスwwwwwwwwwwww
(;゚∀゚)=3ハァハァ
●手抜き(・へ・)ヨクナイ!
一個前とコメント内容一緒だ~!ヽ(`Д´)ノ

そんな奴にはこうだ!

「内容が無いよう」
●その時には寄生します
>前提は、関連として獅子心王
>の鎧とかだと、生物オンリー
>の方にはちょっとつらいかも
>だけど^^;

ううっ 生物オンリー。。。orz
●んじゃぁ
素直にプレゼント受け取るカッパさん(;゚∀゚)=3ハァハァ

デラモエスwwwwww

いや…ほら…だって…みんな…可愛いじゃん…(;゚∀゚)=3ハァハァ

あーもうすぐメンテおわるぅぅぅ
●まぁ
halitoさん>
獅子心自体はかなり敷居の低いクエになってるので
必要ならばいつでも声かけてください
DOLで見つからないときにはMSN経由でもいいしw

っていい加減フレ登録しろってか?ヽ(゚∀゚)ノ

uzuranさん>
日々萌え萌えなのだな、君は
まぁくれるというものは、貰うのだよ!
断る理由は無いからねー
(荷物いっぱいとかじゃなければ)

パッチの内容はまだ出て無いけど
先行でマニュアルが掲載されてたよ。
かなりワクワクしてきたー!
もう帰るかな!ヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


