--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月23日

●1周年を迎えて

おはようございます。
何度も言うように、僕はオープンβからやってないので全然一周年じゃないのですが
まぁ、祭りは祭り。松井は松井。

今回は、まぁ副官ですね!ふ・く・か・ん!
そして、大変なことに・・・
続きを読む ≫

メイン

コメント

●たろっと~

タロット、まだ引いてなかったです。
今日は、航海して新港めぐりしようかな‥‥人狼日なんだけど、悩むな~。


一瞬ハゲオヤジってどういう事?と思いましたが、副官として正しい姿のような気がしてきました。

私は本日、アレキサンドリアで生物学者に乗り替えますわw

やっぱ「ハンター」って外見じゃなかったしぃ

2人目のエマ萌えのタゲそらしにもなりそうだしぃ
●副官選びは
カッパさんについていって、散々悩んでいるのを見てるのが一番楽しかったようなw

カッパ>ということで、ロンドンいっていい?w
の後に
カッパ>ということで、アレクいっていい?w っていうかな~って思ってたのにね~♪
●タロットは
みるるんちゃん>
少なくとも月が出たら泣いてください。
あとのは、どんなのがあるのかわかりませんが(´・ω・`)

halitoさん>
んー、ハゲオヤジはまぁなんつーかあれです。
しゃべり方が丁寧です。そんだけー。
軍人の相方ならば悪そうな人でもいいけどね。

りるちゃん>
アレクにはいかんてw
しかし、一世一代の大決断だったよ
言いすぎですが^^;
●調理師の子
副官は、調理師がいいなと、
考えなしに、アムスであの子を雇った
のですが、話し方が前向きでけなげなので解雇できなくなってしまいました。
●やっぱり、副官悩むよね~
ハイ。私も副官選ぶのすごい時間かかりました^^; イスパからアレク、イスタンと港巡って選んでましたww

なんか、反乱80台でも起こるようになったよね。ちと障害が発生する頻度が高すぎのような・・・宝石交易も厳しくなりそうだな><;
●船大工のおっさん!

私も、なんとなく海軍士官を雇いましたが、船大工のおっさんを雇うべきなのでしょうね~。

現在、自身が船大工なので、専門スキルが激しくUP中♪
●悩むよね~
みどりちゃん>
即決できる人がうらやましいですw

ちなみに、物資切れ航海時はめちゃめちゃ
障害率があがっているらしいという噂。
物資は切らさないようにが基本みたい~。
商人さんには厳しいですね~。

みるるんちゃん>
んー、副官に関してはアドバイスはしようが無いw
だってだれもまだどうなるかわからないから^^;
でも、いつか来る将来の補助スキルを考えると
得られそうな職業を選択するのが
今のところベターではないですかねぇ?
覚えてくれるのなんてすげー先の話って気がしますがw
●頑張れ柳沢くん!
いいじゃない!面白いよw
有能且つ忠実な副官として、柳沢くんは頑張ってくれることでしょう。

俺は副官まだ選んでないけどw
これだ!って外見と職業がうまくマッチした人材がいなくてねー。
●うわ~いヽ(´ー`)ノ
お許しを得たので、うちの副官はこのまま
柳沢君で行くことにしますよ~ヽ(´ー`)ノ

ていうか、副官の顔を見るとヤナポン以外のネーミングが
浮かんでこないんだわ、これがまた^^;

私はりるさんと同じ副官にしました(^▽^)ノ
名前は大好きな宝塚のジェンヌさんから頂いて「朝海」にしました。
どんなスキルを覚えてくれるのかはさっぱり解らず、もしかすると「使えねぇ!」と言うことになるかもなんですがしばらくこの子で行ってみようかと思ってます。

ちなみに副官選びのポイントは職業+顔でした。
●ある程度
安寿ちゃんのように、将来の進みたい道が
確定している人には、かなり選択が限られるわけで
(縫製やりたいなら、やっぱし副官もそれ系の人を選びたいよね)
ある程度選択しやすいのかなぁとは思いましたよ^^;

ボクみたいなあっちにフラフラ、こっちにフラフラで
優柔不断な人間には、ん~悩みましたよw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


