--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月20日

●宴会&祭りの後・・・

face_0620.jpg
おいっす。カッパです。今日の妖怪は妖怪ピンク生首です。人の肩から生えてます。王冠も被ってます。髪の毛はピンクのソバージュです。けけけけ。
前から見るとこんな感じなのね^^;
face_0620_2.jpg
さてさて、金曜の大海戦後は、所属している芸人集団商会『カニ商会』の大宴会が開催されましたよ。
party_0620.jpg
なんか合コンみたいになってますが、手前のショートカットの美人さんが、現会長の「㍉様」であらせられますー。いつもお世話になっておりますー。
enzetu_0620.jpg
会長のありがたい演説からスタートです。内容は
「私を崇めなさい!」
でした。㍉様~、ははーーー(ひれ伏しています)

で、楽しい談笑の後は「会員増やしましょう!」ということで、街に出て会員勧誘大会ですよ。
sexy_0620.jpg
セクシーな美女集団!による大興奮のダンスショーあり(うそ)
歌あり(うそ)演奏会あり(これはほんと)
ということで、適当にシャウトしてたら美女の色香に惹かれたらしい若者をゲットしました^^;よしゃよしゃ。


次の日も大海戦です。昨日の大海戦ではカニ商会の中でも武闘派と称される(?)方々が中心だったため、喧嘩はからっきしな僕はまさにお豆状態だったのですが(まぁ海事レベル低いからきっと負けても戦績に影響ないんだろうけどさ)、本日は武闘派の方々は軒並みお休みされていたので、僕も誘ってもらえました♪。
商会の中にクリリン(仮名つーか渾名)と言う方がいらっしゃいまして、レベルが結構近かったせいで、いろいろ遊ばせて頂きましたよ。そんな彼がなんだか急に色々物をくれましたよ。
present_0620.jpg
こんな服とか、探索+3セットとか。いいの?こんなに?わーいありがとう。
僕は深く考えずに言った。
そしたらクリリンが言ったせりふは「実は今日で課金切れて引退するんだ」
頭の中でスチャダラパーの名曲がリフレインしました。
♪哀 from 喜怒哀楽

kuririn_0620.jpg

いつか戻ってきておくれよ!待ってるからさ!

メイン

コメント

●来たじょぉー!!
リアルが忙しくて顔出せませんでした^-^;
久々に遊びにきたら
私の画像が載ってるぅΣ(゚□゚*つ)つ
海戦中で忙しくてフレしかできなかったけど
今度ゆっくり話そうねー♪
これでカッパさんの居場所がつきとめられるにゃ!
o('-'*o)(o*'-')o イエーイ

引退ってさびしぃよね~
私も友達たくさんいるから
引退されるとすっごい寂しい・・・
でも、でも 思い出は残るにゃ!!
がんばろうぜぇーい!!

そんなわけで次また会えるの楽しみにしてます♪
あとカッパさんのブログについてお願いが
あるので今度会った時に言いますw
●忙しいのは良いことです
大海戦はほんと一瞥だけでしたが、これからよろしく(笑)

引退の件については寂しいですねぇ。でもしょうがないかなと。
自分の生き方は自分が選ぶべきで、だからこそ出会いもあれば別れもあるんですからねぇ。
一期一会ではないですが、出会いは大切にしたいものです。

♪さよなら別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束

PS.
大抵の事ならお願いなんでも聞きます(笑)
次に会う時を楽しみにしておりますね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


