--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月24日

●今週の山場~

えーっと、今週は一昨日、昨日とお祭り状態で仕事がちっとも
手について無いので、さすがに首元まで水が迫ってきておぼれかけている状態なので
今日の更新は無しの方向です~。

まぁ、昨日は吉井和哉のライブに行ってきたので、
ほとんどなにもしてないわけで。
やー、すばらしく密度の濃ゆい素晴らしいライブでした!とだけ言っておきます。
ふふふ、羨ましいだろ!

おまけは副官考察続き
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ウチの商会で
話題になったのは、同じ職業だとボーナス3倍になるよって話でした。
(その人は博物学者で、博物学者の副官つけてたわけです。)

今、ウチの副官のレベルが0/0/6だからー…ボーナスが付くのはまだまだ先か…;;
●そこらへんは要検証かなぁ
ボーナス3倍ってのは
・ボーナス中の経験値のことか?
・レベルに応じた経験値の増加はどうなのか?
とか細かい部分がわからないとなんとも。

ちなみにボーナスって毎日20ずつ入るから
毎日ちゃんとログインしていればそれなりに
レベルはあがるっぽいけどね
●ちなみに
今のところの副官の入手経験値の予想検討
http://www.umiol.com/Adjutant/Exp.html
もちろん、これがあってない可能性は十二分にあるけどねー。
まぁ、まだ3日目だから検証するにはもう少し時間がいるね
●むむむ
戦闘なんてしないからボーナスで上げちゃえと
今日は兵長で使い切っちゃった。
いつかねこさえ飼ってくれればいいので細かいことは気にしないことにしますw
●でも
>今日は兵長で使い切っちゃった。
たぶんそれが一番正解に近いのではないかと。

メイン職業がほぼ固定で、その経験に関しては明らかに
手に入ることが確実なケースにおいては
そこは通常経験値でまかなえるので、
まかなえない部分をボーナスで補う
ってのが、ベターなやり方かな?
とちょっと思っております。

なので、ぼくもボーナス期間は基本兵長にする予定です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


